Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


HNバトン

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2008/ 06/ 14/ 14:44
3本目。とりあえず今日はこれが最後かな。
ちなみにまだ残ってますすみません。どれだけ溜め込んでたのっていう…… 汗
今回のバトンも櫻さんから回して頂きました。いつも有難うございます><
回答は続きからですー。


今日の日記もどきはバイト帰宅後に書きにくる、かも?
とりあえず東北の地震が心配です。
私の実家もそっち方面だし(現に母は結構揺れたと言ってました)、何事もないことを祈るばかりです…


HNバトン


1. まず貴方のHNを教えてください。

和泉穂(いずみ・すい)ですー。

2. そのHNにした由来は?
好きな漢字(穂)と音(いずみ)を組み合わせてみました。
もともと「穂」のつく二文字くらいの名前にするつもりだったんですが、漢和見てたら「すい」って読めるんだー!と知って即採用。
いずみ、の漢字は和泉信太から。葛葉姫の影響ですねー 笑

3. そのHNにしてよかったことはありますか?
「穂(すい)」という読み方が好き、きれい、と言ってもらえるのは嬉しいですvv

4. 他にサブネームなどありましたら教えてください。
や、特にないです。
以前は時と場合によって平仮名表記にしたりもしてましたが、使い分けがめんどくさいのでやめました 爆

5. これからそのHNを変える予定はありますか?
ないです。

6. 必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
えー…めんどくs 爆
考えるのが苦手なので、気に入ってるキャラの名前から拝借したりしたいんですがダメですか(お ま え)
ちなみに今のお気に入りは「咲闇(さくら)」だったり。

7. 思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
和泉穂 ≧ 咲闇
「=」がついてるのはですね、咲闇が本当に悩んで決めた末で出来上がった愛着のある名前だからです。でもやっぱり穂の方が馴染んでるししっくりくるから「≧」で。

8. 他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
え、え、どうしよう…!
えーと、佳倉さんにお願いしたくあります(びしっ)

9. 知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を二人挙げてください。
その人の善し悪しに関わらずってどうなの 笑
思わず突っ込んでしまいましたが気を取り直しまして…

壹葉さん (壹葉、という漢字も読み方の響きも好きなのです)
葵みずかさん (下の名前が平仮名って雰囲気も柔らかいし可愛いなぁ、と)

10. 下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
見たことないですが…
「ふーん」って普通に流しそうな気もします;;

11. 1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
いや、1文字=適当って決め付けるのはどうかと…
だから「どんな理由でこのHNにしたんかなー?」って思うと思う。その答えが「適当」だったら、まぁ仕方ないんじゃないですか 笑

12. バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
「春光」
やっぱり桜=春で連想してしまってですね、暖かい春の光のイメージなのです。

13. バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め、5人指名してください。
8と9で佳倉さん、いちはちゃん、葵さんの名前をあげさせて頂いたので…
あと2人は、えーと、T助さんとことちゃんに。
もちろんスルー大歓迎ですのでー!あと既に回ってたらごめんなさい!


以上でしたー。
回して下さった櫻さん、どうも有難うございました!読み方が好きと言って頂けて嬉しかったです^^


スポンサーサイト
