Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


携帯を変えました。

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2006/ 12/ 05/ 22:12
今日は1限終了後、友人たちとお昼を食べてきました。
最早、毎週の習慣になりつつあります よ。
合言葉は『火曜日はファミレスランチ』(ぇ)
暗黙の了解とも言います。

皆で食べてみたいね~と言っている日替わりメニューがあるのですが、なかなかそのメニューに当たりません。
毎週行ってるんだから、そのうち食べれるとは思うけど。
どうやって日替わりメニューを決めてるのか知りたい、とも話しました。
奇数日偶数日で決める、という真面目な意見に始まり、くじ・アミダ・サイコロ、果ては店長のその日の気分という意見まで飛び出す始末。
その日の気分じゃ、いつまで経っても法則性が読めやしないよ…
和泉は先週パスタを食べたので、今日はドリアを食べてきました。
来週は何食べようかな(笑)


で、昼食後は今日のタイトルの話。
携帯を変えてきました…!
電池パックが寿命を迎えかけていたので ね。まだ二年しか使ってなかったんだけど…;
とりあえず新しい携帯です。FOMAです。
うちの実家のある県は、FOMAのアンテナの数が全国1位らしいです(笑)
もしかせずとも、実家で使った方がアンテナ立つのか…?(ぇ)

色は念願の黒!
白もいいけど、やっぱり黒はかっこいい感じでいいな~vv
そしてストラップは、平等院と堂本光一という意外性に飛んだ…しかし和泉の好みである平安時代とキンキが詰め込まれた組み合わせです(ぇ)
いいじゃないか、両方とも好きなんだから…!!>開き直り
とりあえず前の携帯よりも画面が綺麗で嬉しいです^^
あとあと、バーコードリーダーを早く使ってみたい…!笑

でもさ、最近の携帯って高性能過ぎると思う……(ぼそり)

**********

話は変わり。
久々にロット祭を更新しましたよー!
今回のメインはレイチェルだと言っても過言じゃありません^^;
感想フォームなぞをつけてみたので、一言感想頂けると嬉しいです~
マクパペットは…まぁ、流行に乗ってみたということで。

あと祭開催期間をクリスマスから年内までに延ばしました。
残り約一ヶ月、よろしくお付き合い下さい><


スポンサーサイト
