Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


さて、どうしたものか。

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 01/ 30/ 21:53
明日提出のレポートは大体完成しました。
あと400字ほど書いて印刷すれば終わり。
2日で3本仕上げるって、無計画にもほどがあるだろうよ……(汗)
それでも2月2日提出のレポートがまだ1本残ってるので、明日からはそっちを書かなきゃならないんですが。
そして化学のテスト勉強もしなきゃならない。
化学なんて高校一年以来なんですけど…!
うぅ、単位を落とさない程度の点数は取れるようにしないと;;


で、今日のタイトルの話。
web拍手で連載中小説の各タイトルはお題サイト様からお借りしているものなんです が。
そのサイト様が休止に入ってしまわれたんですよねぇ…
個人的に、この話は全部ここのお題でタイトル付けて書くぞー!って前々から思ってただけにどうしようかな、と。
他のお題サイト様を探すか、いっそのこと自分でタイトルを付けるか。
でも自分で付けるのは正直めんd…(強制終了)
ちょーっと自分の中でどうしたいか整理しようと思うので、小説更新は今しばらくお待ち頂けると有難いです><
いや、一応ストーリーの流れは出来てはいるんですけど ね。
自分の中の整理が出来ていないもので。
個人的な理由のため、お待ち頂いてる方にはほんと申し訳ないんですけど。
…さて、どうしたものか。
とりあえずレポートが終わったらお題サイトさん巡りでもしてみよっかな。


スポンサーサイト
