Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


何度でも生まれて 何度死んでも

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 05/ 30/ 23:32
昨日は葵さんと遊んできました!
葵さんが折角のお休みだったのに、和泉の授業の都合で夜からだったのが残念~…。でも久々のカラオケでストレス発散はしてきたよ。いくら嬉しいお知らせが舞い込んできたといえども、色々と嫌なことは多くてね………;;
誘ってくれてありがとうでしたー!!!(私信)

さてさて、嬉しいお知らせ。
とりあえず行く場所は決まりました。全部行きたいけどどうなるんかな。時と場合によってはプレイガイドとかにも頼りたいなぁ、とか思ってるんですが…だって今年の元旦でプレイガイドは侮れないことを身をもって体験したからね!でも今回のキャパじゃあまり期待できなさそうだ…… orz
まぁ、まずはFC枠ですけども。どうか当たりますよーに!
そしてそして、なんと今回は一緒に行って下さる方がいらっしゃいましてvvv
それも楽しみの一つだったりします。だって終わった後に語り合えるんだよ?ひとりで悶々としなくてもいいんだよ!!? 爆
……今までどれだけ寂しい子だったのって突っ込まれそう 汗

で、かーなーり頑張ることにしちゃったんですよ。うん。
タイミングよく(?)今日新しいバイトの研修がありまして。再来週あたりから本格的に始められそうなので頑張って稼ごうと心に誓いました。今の状態だとチケ代はあるけど旅費が…!爆
あああああ、どうしよう。ゼミの発表もあるのに最近頭の中がそのことばっかり!いい加減平安時代に切換えなあかんよなぁ。はぁ(溜め息)
楽しみはたくさん待ってるのに、目先のことのせいで胃が痛くなるぅぅぅ…
そしてメール返信が滞っててすみません。なんか、こうパソメール打つ気力がなかなか起きないんです。そして携帯メールの返信も遅いというね!(最悪)

あと、とうとうやらかしました。
オリジナル創作じゃない方のジャンルのログページがサイト化しちゃったよ!爆
やれることから始めよう、と思ったらそっちに手を付けてしまいました……
ブログからは案内ページにリンクが貼ってありますので、もし興味があるという奇特な方がいらっしゃいましたらどうぞ。当然のようにふたりしかいません。
もしそっちのサイトからこのブログを読んでる方がいらっしゃいましたら、わざわざ足を運んで下さりどうも有難うございました!


スポンサーサイト
