Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


正式発表

  • CATEGORYKinKi
  • PUBLISHED ON2008/ 06/ 01/ 00:05
キンキキッズ緊急全国ツアー
KinKi you コンサート。


ようやく正式発表されたから堂々と書ける~vvv
もうもう、新聞記事読んで嬉しくて幸せで泣きそうだった!
夏8年振りの全国ツアー、ジャニーズ初直筆コンサートタイトル、23~25曲を予定、などなど上げだしたらキリがなさそうなんですけども><
あーもう、どうしてこのふたりはこうやって嬉しいことばかりしてくれるのかな。
光ちゃんと剛くんのスケジュール調整ができて、制作スタッフの体制も整って。今月に入ってから急遽決定したという今回のツアー。きっとソロ期間も私たちファンのために色々考えてくれてたんだよね。光ちゃんと剛くんが元旦に言ってくれてたことがこうして現実になってくれて、すごくすごく嬉しい。元旦の台詞を生で聞いてたし、その喜びもたぶんいつも以上になってるんだろうなぁ^^
こういう時、ふたりを好きになってファンでよかったーっていつも思います。
ありきたりのことしか言えないけど、本当に本当にありがとう。

8年前の夏というと2000年…King of SUMMERなんだ!
えー、もう8年も経ってるの!!? わたしちゅうがくせいだった…?笑
この時は確か仙台で参加したのでした。こう考えると本当にずっとファンだったんだなー、とか改めて実感しちゃったり。うん、でもファンを続けててヨカッタ。こうしてまた夏に行ける日が来るんだもの。
いや、まだチケット取れるかどうかわからんけど さ…。
でもかなり無理しつつ頑張って送るから行けるって信じてる!爆

でで、直筆タイトル。
キンキキッズ全国ツアー”が剛くんで、“KiNKi you”が光ちゃん、という予想は当たってました。でも“コンサート。”も剛くんだったとは…
てっきり“コンサート”が光ちゃんで、“”が剛くんかと思ってたー。だって光ちゃんは“”とか付けそうにないし… 笑
でもキンキは本当にすごいなぁ!全国ツアーを叶えてくれただけでも嬉しすぎるのに、そのタイトルが直筆なんだよ?もうタイトル見ただけで泣きそう。
でも、どんな感じで書いてたのかなーとか考えると笑え……いや、微笑ましかったりもしますけども!笑
まぁ、疑問をあげるなら何で光ちゃんは“N”を大文字で書いたんかな、という… そしてよくよく見れば“U”も大文字っぽい? あとは何で“キンキキッズ”だけがあんなにかすれてるのかを剛くんに問いたい ぇ
このタイトルの裏話なんかをMCでしてくれたらいいんだけどなぁ 笑

えーと、とりあえず倍率が怖いです。
キンキファンの方のブログをちらちら拝見する限りでは、私の行きたい場所を狙ってらっしゃる方が結構いらっしゃいましてですね…!
うあー、行きたいのに行きたいのにキャパ小さいのに!爆
とにかく「当たれ当たれ当たれ」と念をこめまくって振込んできたいと思います。
1ヵ月に一度はふたりに逢いたいと思うのは無謀すぎますか。


なんか…まだ行けるかどうかもわかんないのに。
ふたりが全国ツアーをしてくれるー!って考えただけでにこにこしちゃう。あああああ、本当にふたりに弱いよわたし。すっごいふわふわしてるー 笑


キンキキッズ緊急全国ツアー
KinKi you コンサート。


7/21,22 東京ドーム
7/29,30 京セラドーム大阪
8/2,3 長野ビッグハット
8/20,21 ホットハウススーパーアリーナ(仙台)
8/26~28 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール(名古屋)
9/13,14 北海道立総合体育センター(きたえーる)
9/27,28 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
9/30,10/1 マリンメッセ福岡
10/18,19 サンドーム福井
10/21,22 広島グリーンアリーナ
10/29,30 静岡エコパアリーナ
11/19,20 ビーコンプラザ コンベンションホール(大分)
11/22,23 鹿児島アリーナ


スポンサーサイト
