Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


不安な気持ち隠すように 大きな声で歌ってみる

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 06/ 02/ 23:40
現実逃避でブログを書きにきた 爆

とりあえず昨日の堂兄感想 ぇ
29歳かわいすぎる。
何あれ何あれ!本当に29歳……!!? 笑
ジャンクションの光ちゃんの「見て、ねっ!」からもうヤられてたんですけど(早い)、本編がそれ以上にかわいかったーvvv
剛くんの頬杖上目遣いとか、あれ女の子顔負けじゃないですか 笑
その後の内股体育座り光ちゃんもかわいいよ!本人「屈辱や」言うてたけど、ごめん、あれは(も?)本当に可愛かったです。
剛くんのニューヘアーは全体的に短くなった感じ…?パッツンもアシメも健在だったし。もっと大きく変わったかと思ってたから嬉しかったかも。黒髪パッツンアシメは大層好みなのです ぇ
あああああ、もう一気に癒された!やっぱりふたり大好きだー!!!


そういえば、あの、某地区のホテルがライブ当日だけもう既に埋まってるらしいということを風の噂で聞いたのです が…?
ちょ、わたしそこの地区行く気まんまんなのにホテル予約してないよ…!!!!!
あーあー、そうだよ忘れてたー…
いや、忘れてたというよりまだまだ先だから油断してたって言う方が正しいかも。そうだよ、キンキファンは侮っちゃいけないということを嫌というほど実感してたのに! (例)みつめてハニー 爆
んー、どうしよっかな。でもチケの結果わかったらキャンセル出たりするよね?(むしろ私が行けるかどうかすらわからない orz)
とりあえず同行予定のAさんに週末にでもメールすることにします。
本当は今すぐするべきなんだろうけど、既に埋まってるという今どうこう騒いでも仕方ないし。それに今は本当に無理なんですよー…。ゼミが襲ってくるんで余裕がない 汗


でで、ちょっと色々書いてます。
別にそこまで暗くはないと思うけど愚痴っぽいのを吐き出してる感もあるので、続きに収納。自分が書きたかっただけなので皆さんはスルーしちゃって下さいな。





冗談抜きで最近は本当に色々つらいです。
別に毎日が嫌になったとか、人間関係が上手くいってないとか、そういうことじゃないんですけども。…うーん、なんかうまく言えないなぁ;
でもつらいの、精神的に。
ストレスが溜まるような授業があったり、進級論文について考えなきゃならなかったり…まぁ 大学生活に関係することばっかりなんですけど。でも別に大学に行くのが嫌ってわけじゃないんだよね。友人ズにも会えるし。あ、強いて言うなら授業に行くのが嫌なのかな。んー、でもそれも何か違うような。
前期は土曜日も授業があるから仕方ないんだけど、一週間のうちに「休んだ!」って思える日がないのもつらい原因のひとつだったりするんかな。だって最近はよく「長期で休みがほしい」って思う。
好きなことだけができる、好きなことだけを考えてればいい、そんな生活がしたいのかも。
まぁね、そんな生活が実現したら嫌なことから逃げてるだけかもしれないんだけど。でもなぁ、ちょっと休みがほしいな。身体よりも心を休めたい感じ。

だからね、最近の私にとってのふたりは本当に癒しなのです。
嫌だと思いながらもゼミ発表の準備が進められるのは、終わった先にふたりが待ってるから。DVDも発売されるし、ふたりに会える日がきっとあるから。
つらいな、と思うときもふたりを見ればそれだけで幸せ。バカみたいに単純だけど、ふたりを見てるときはつらいこともあっさり忘れてしまえるんだよなぁ。
とりあえずゼミ発表が終われば一段落するから、さっさと一段落したい。
あーあ、ふたりだけのことを考えてればいいような日があればいいのに。ゼミ発表が終わったら一日くらいは可能かな 笑

そういえば、他のことを考える余裕がいつも以上にないんだよな。
嫌なことと好きなこと。
最近考えることは両極端の内容ばっかりで、他に目を向けてる余裕がないの。そんなんじゃ駄目だなーってのは百も承知してるんだけど。
ゼミ発表が終わったら少しはマシになるといい、な。
これ(ゼミ)もねー、結構ストレス溜まってくるんだよー。もともとストレスが溜まりにくい私にストレスを溜める厄介者なのー ぇ
論文は、まぁ自分の好きなジャンルだから読んで勉強にはなる。発表も、まぁ後々のことを考えたらしといた方がいいとは思う。思うんだけど、なーんか…… (何ですか)
だから今度の発表が終わればゼミに対するストレスも少しは軽減するんじゃないかなーと思って。いや、まぁ 終わったら次は進級論文についてとか新たに考えるべき内容は出てきちゃうんだけどね…それでも、なんか自分の中ではゼミの発表があるのとないのとでは全然違う気がするというか。

基本的に、私はいつもふたりに会うためならどんなに嫌なことでも結構何でもできちゃうんだけど。でも、さすがに色々溜め込んでちゃ駄目だよなぁ、と思ったからここにぐだぐだと書いてみた次第です。
うまくまとまってはいないけど少しはスッキリした、かな。うん。
ゼミ発表の準備やるぞー!
終わったらDVDの発売と全国ツアーが待ってるんだから!

ふと思ったけど、「ふたりのことが好きな私」が私の中でいちばん好きな私かもしれない。
この「私」は後悔したことなんてないからね。ふたりのことが好き、という想いに誇りももってるし。ふたりからの愛に泣いて笑って幸せを感じて。
そんな「私」が私の中にいてくれてよかったかも。だって、もしいなかったら今の私は何の楽しみも見つけられないで嫌な毎日を過ごしてそうだもの。
と、まぁ そーんなことを思いつつ////(書いてて少し恥ずかしくなった 笑)、ゼミの準備に戻りますです。
またつらくはなると思うけどね、ふたりに会うためにがんばる!


スポンサーサイト
