Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


確かな声を聞かせて このまま立ち去らないで

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 06/ 05/ 23:56
思えば明日は振込み〆切日なんですね。
和泉も月曜日と火曜日にわけて全額振込んで参りましたが。も、もう冗談抜きで貯金残額が恐ろしいことになってる… 汗
それでも一銭だって返ってきてほしくはないのよね。うん。
だって私はふたりに逢いたい(きっぱり)
それにしても、ツアータイトル通り本当に緊急だった印象です。お知らせがあってからあっという間だった感じ。そして当落結果もすーぐにわかるよね、たぶん。よくよく考えたらもう来月にはツアー始まるわけやし。
ふたりもやっぱり今が忙しいんだろうなぁ。
どんなに忙しくてもいつも私たちのために最高のステージをつくってくれるものだから、今回も自然と期待してしまってます。今回のステージはどんな形なのかなーとか、演出はどうなってるのかなーとか、何を歌ってくれるのかなーとか。考え出したらキリがないくらい、本当に楽しみ!
そして和泉は当然のように初日の東京ドーム狙ってます 笑
というか、初日に限らず東京は全公演(21&22日)行きたいのですが…!
ああああああ、どうなるんだろう。どれくらい当たってくれるかわかんないから本当にドキドキするよー><
行けそうな日程は一通り送ったわけですが、まぁ その中でも特に行きたい場所はあるわけでして。そこが当たってくれたら本当に幸せなんだけどなぁ
たぶん当落結果はこのブログにすぐ反映されると思われます 笑

でもとりあえずは、ΦコンDVD発売日はよこーい!
Φ発売日前日は運よく授業がなくバイトも入れなかったので、一日中Φに浸る気まんまんです。えへ。うざいくらいリピし続けちゃいそう…!笑
あと………、見たら泣いちゃいそうだ、な。なんて。
DVD発売日も近づいてきたし、ちょっとΦコンを思い出してみたりなんかするんですけどね。今回は本当に盛りだくさんで最高のセトリだったんだなーと実感中。もう一回聴きたい曲が本当にたくさんありすぎるほどだから、それが家でゆっくり聴けるのは嬉しい (*^ - ^*)
さてさて、そのためにもこの週末はバイトがんばってきまーす!稼ぎ時!爆


創作茶会、は少し顔を出せたらいいなぁ、とか一応思ってますです。はい。
あと可能なら今夜中にページをリニューアルしたかったりもする…


スポンサーサイト
