Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


愛のカタチ 確かなカタチ 君を想う気持ち

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 06/ 08/ 23:47
働いてきたよー!笑
金・土・日の3日間がんばって参りました。でも正直な話をしてしまうとね、今回のバイト代(3日分)≦ΦコンDVD(初回+通常)、みたいな?爆
ほぼ同じ値段なんやけど、ΦコンDVDの方が微妙に高い。結果的にプラスマイナスゼロになっちゃうけど、ふたりのためなら何も後悔はない!(きっぱり)
あー、早く発売日にならないかなぁ…
そういえばCMもOA開始してるらしいけど全然見れてないぃ。
何の映像が使ってあるのかなぁ、今ちょうど堂兄見てるからここで釣れたらいちばん嬉しいんだけど!
それにしても、今日の剛さんはツッコミ鋭いような… 笑
剛くんが長袖で光ちゃんが半袖っていうのも珍しい気がしたんだけど、あれ、そんなことない?あれ??(おい)

そうそう、剛くん連ドラ出演決定おめでとうございます!
8月2日スタート、ってことは…もしかしてもしかしなくても、撮影期間は全国ツアーと丸被りですよ ね?だから余計にツアー日程に余裕があったのかな。
どっちにしろ体調など崩されないように祈るばかりです。光ちゃんも剛くんも今年は全国まわってばかりだし。本当に忙しい方たちだ……
探偵というとどうしても金田一のイメージが強いんだけど、今回の設定を見る限り真逆のタイプっぽいなぁ。迷探偵?笑
剛くんのお芝居みるの久々やし、コメディーはさらに久々だから楽しみ!
主題歌はキンキだといいなぁ、とこっそり夢見てたりします。えへ。


あああああ、明日大学に行くのめんどくさーい 爆


スポンサーサイト
