Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ショタロリバトン

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2008/ 09/ 25/ 02:13
さてさて、続きまして第2弾。
このバトンは以前も答えたことがあったんですが、指定キャラが違ったので有難く受け取らせて頂いてました。答えるのは素晴らしく遅くなったけどね…!爆

T助さんから神楽指定でいただきました!


ショタロリバトン
※<指定した人>が幼児さんになっちゃいました
今の記憶は無いみたいです…。
(ストーリー )
★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。
名前を聞いてみるとその子は<神楽>でした!!
あなたはその子供を家に連れて帰りました。


1 : 家に連れてきたあなた。その子の印象は?

戸惑ってるんだけど、必死でそれを隠してそう。
瞳は不安そうなんだけど、無表情を装っておとなしくしてるの。

2 : お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?
な、なにを作りましょうね…?爆
とりあえずお菓子とかよりも和食系がいい気がする!

3 : 遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!
ものによっては本気で怒ります(きっぱり)
でも、神楽はまず人のものを壊すようなことはしないと思うんだよね。子供のころから聡く賢い子なのです。

4 : あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?
か、神楽が泣くのー!? ←失礼すぎる
えーと、宥めながら家の場所を聞いて送っていきます。でも私が平安京内で迷って、結局神楽に案内してもらうことになりそう。爆

5 : 泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?
きっれーな顔してるなぁ、とじっくり観察。爆

6 : 朝起きて戻った<神楽>に一言どうぞ。
成長してもきれーな顔のままよねぇ、としみじみ見ながら言う。ぇ
そして「じろじろ見るな」と一蹴されるんだ。笑

7 : コレを5人の人に指定つきで回してください★
アンカーで!


スポンサーサイト
