Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


もしかしたなら僕は今蜃気楼の中にいて

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 06/ 11/ 10:12
昨日あぷしたと思ってた記事があぷされてないどころか消えていて軽く凹みました。いや、まぁ別にたいしたこと書いてないからいいけどね………;;

それよりもそれよりも。
6月下旬っていつから?
あああああ、また、待ってるだけの、この期間、が、、、
冗談抜きで最近の私の感情はふたりに影響されまくりなので、今から胃が痛くなりそうです。当たり前だけど、何もできないからね。何もできずにただ待ってるだけのこの期間がいちばんツライ。
下手したら誕生日あたりでどん底にいそう…… 笑、えないよ
全部当たってくれなんてそんな無茶は言わないから!だから、だからせめて●●と□□□には行かせてください…!!!(何故か伏字)


昨日はおやすみだったので、久々にのんびりできました。
やっぱりお休みって大事なんだなぁ、としみじみ思ったり。あ、身体を休めるんじゃなくて心を休めるってことね。
午後から友人と遊びに行ってきたけど、好きなこと喋って美味しいもの食べて、本当にのんびりまったりでした。カラオケも行ったけど、昨日はどんちゃんばっかり歌いまくってきたー。あ、あと司くんの「修行唄」も歌ってみた 笑
どんちゃん(堂島孝平さん)はステキ曲満載なのでお勧め!(宣伝)

さてさて、今から大学ですよー。
昨日のお休みで元気を取り戻したので、またがんばってきます。
あー、溜まりに溜まったバトンも消化していかんとなぁ。元気なうちに少しずつ答えていきたいと思ってます。回してもらえると忘れられてないんだなぁ、と思えて嬉しいです 笑


スポンサーサイト
