Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



理由なくキミのことを この躯が欲してる

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 06/ 11/ 21:03
!!!!!

昨日のSSが録画できてなかっ た……… orz

いつもSSは録画してないんですけどね、昨夜はΦのCMがつれるかも~♪という淡い期待を抱いて録画してたのですよ。
それなのに、それなのに…!泣
しかも寝ちゃったからSSも見れてないんダZe☆

SSの枠はCMつれる確率がかなり高いから期待してたんだけど な。
後輩さんたちの番組で流れたりしないかなー、とさらなる淡い期待を抱いて番組欄と睨めっこしてます 爆



大学行くとなんか、精神が擦り減ってる気がする…
バイトにも行かなきゃいけないし、ほんと体調崩さないようにしないとなぁ;;


