Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ラジオであなたに届けたいこと

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 06/ 13/ 22:19
久しぶりにラジオ聴いてます(にこにこ)
ここ1ヵ月ほどバイトとかで帰宅が22時過ぎててね、全然聴けてなかったからね……DJが244さんから剛くんになって初めて聴くよー。先週から剛くんになったんだっけ?あれ、どうだっけ??
そういえば昨日は鏡がつながった日だったのに特に何もしなかった(出来なかった)ー…。気が向いたら絵でも描こうかな。気が向いたらね!爆


明日は学内立入禁止でお休み~。
バイトはあるけどね。でも夜だから昼間はまったり出来そうだし、久々に夜更かしして寝坊とかしたいな…!笑
…それにしても、特に書くことないよどうしよう 爆
あえて書くとしたら延々とひたすら愚痴るかふたりへの愛を語るかの二択という状態です。たぶんきっと誰も興味ないだろうから自重して書きません。うん。
まぁ、愚痴は自分の中に溜め込めないくらい鬱々してきたら書くかもしれませんが。ふたりへの愛は、よく考えたら普段から好き勝手書いてるし…(それもどうよ)、もし書いてたら「ああ、またか」と暖かく見守ってもらえると有難い限りです。

ふと気づけばΦコンDVD発売日まであと5日!
私は前日ゲットの予定だからあと4日ーvvv
2種類あるというCMはいまだ一つも見れていませんが(誰か提供してる番組知ってたら教えて下さい~;;)、あの元旦コンにまた出会える日が近づいてると思うとそれだけで幸せ気分。
あ、そういえばTVガイドの次号予告だけ見てきました 爆
ふたりとも髪切った?切ったよね?? (誰に聞いてるんですか)
夏らしく爽やかな感じでかっこいいし可愛いし、思わず本屋でにこにこ(にまにま?爆)しちゃってました。やっぱりふたり並んでるといいなぁ、本当に不思議なくらいしっくりくるんだよなぁ。
剛くんはドラマあるけど、これから11月末までふたりで一緒に全国まわってくれるんだよね。あー、本当に嬉しいしあわせ!
当落結果のこと考えると胃は痛くなるけど ね………
そして気づけば言ったそばから好き勝手語ってましたごめんなさい。でも改める気はこれっぽっちもない 爆


続きは今日のBOOTLEG。
レポートというわけではなく、ただ聴きながら自分のために覚え書きっぽく気になるトーク部分を箇条書きに打っただけなのであしからず。しかも結構曖昧という 汗


ENDLICHERI☆ENDLICHERIぷれぜんつ
つよしどーもとBOOTLEGれでぃお。

今日のサブタイトルは「ラジオであなたに届けたいこと」

ここ防音室だと言われたんですけど
バイクの音どころかカラスの声がしてますからね
その時点でもはや防音じゃない
それを防音室だと説得されて今ここでお届けしてるわけですけれども
防音ってなんだという話

今日は6月13日金曜日
今時気にしてる人はいませんけど、ジェイソンはきません

6月13日は「FMの日」
Fがアルファベット6番目で、Mがアルファベット13番目だから

人生はチョケてなんぼ

うちのマネージャーはファンの子たちから座敷童と呼ばれている
ぼくのリュックを背負ってぺたぺた歩いて
いたと思ったらいない、気づいたらいる
そういうところが座敷童
でもその呼び方は座敷童に失礼
マネージャーが可哀相とは少しも思わないですけれども
ぼくが座敷童だったら一緒にするなと言いたい
リュックを卒業してウエストポーチに変えたんですよ
マネージャーに「おまえファンの子たちに座敷童て呼ばれてんで」と教えた
「だからリュックやめてくれたんですか?」
なんで俺がおまえのためにリュックやめなあかんねん
リュックをやめたくなったからやめただけ
何を言うてんねん
抜け道を抜けきらんやつが
本番中に携帯鳴らすな
しかも木のテーブルの質感がわかるようなバイブ音
これからも座敷童と呼んであげてください


剛さんのマネージャーは一体どんな人なんですか 笑
ライブのMCでは「よくかむんです」て言うてたよね?
とりあえず私もこれから座敷童さんって呼ぶことにしてみる ぇ



スポンサーサイト
