Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お迎え日まであと1日☆

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 06/ 16/ 15:51
冗談抜きで起きたら14時半でした 爆
あああああ、もう3限終わる時間じゃないか。絶対に4限間に合わない。
というわけで開き直って(サボることにして 爆)ブログ書いてます。えへ。6限はちゃんと行くよ!

あーあ、目覚ましはかけてたんだけどなー…
でもぐっすり寝たおかげで寝不足も少しはすっきり?あと土曜は初バイト先で22時まで働いてきて、昨日も一日府外まで出かけてたんだけど、その疲れも取れた感じなのでヨシとします。うん。
まぁ、月曜の3・4限はどちらかというと苦手な授業なので、身体的にというよりも精神的に起きるのを拒否してたのかもしれませんが ぇ
単位ちゃんと取れるといいなぁ…(遠い目) ←お ま え

まだ6限開始までは時間があるので、少しは部屋の片付けをしようかと思います。本気で汚い。今の状態じゃ誰も呼べやしないよ 汗
いよいよΦコンDVDのお迎え日が明日に迫ったので(注※発売日は18日)、自然と気分も浮上中。こういう時ならきっと片付けもがんばれると思うんだ!笑
続きはようやく見れたJEのCMのハナシとか色々。暴走気味。


JEのCMがよーうやく見れました!まぁ、ただ夜中たまたま付けてたTVでいきなり流れたので釣れてはいませんけれども(がっかり)
とりあえず「永遠に」が流れてる方のCM。もう一方は「l0ve in the Φ」が流れてるんだっけ?そっちはどんな映像が使われてるのかが気になるなぁ。

とりあえず、もう本気で叫びそうだった。
CM見ただけでこの状態なのに、明日DVD買って見たら私はどうなるんだ;;
というか、噂には聞いてたけど、、HoDのあのシーンをCMに使うなんてJEもなかなかやるじゃないか(何様ですか)
やっぱりあのシーンは何度見ても照れる///
でも普通の人がこれ見たら振り付けだと思っちゃうんだろうなぁ 笑
光ちゃんかーわいかったーvv
そして色紙を投げる剛さんはオトコ前だったーvvv
はやくDVD見たいなぁ。


…というか、、
あのシーンが全部入ってるってマジですか────!!!!!
しかも剛さんのカメラ映像まで入ってるとか聞いたんですけど も。
えええええ、本当に────!!?
うわーうわー、入ってなくてももちろん満足だったけど(なんせセトリは最高だった)、例のシーンも入ってるなら願ったり叶ったりで 爆
あの愛に溢れた元旦の様子が少しでも多く映像として残ってくれることを本気で望んでいたので、もし本当だとしたらこの話は本当に嬉しくて幸せすぎる。
初回と通常の両方に入ってるのかな?それともどっちかだけ??
まぁ、どっちにしろ両方とも予約してるから大丈夫ですけど!笑
あああああ、早く明日になってDVD買ってきて、この話の真実を自分の目で確かめたいんですが…!
それにしても、密林のDVDランキングでどんどん順位が上がってるみたいですねー。今2位。この調子でいけば1位も夢じゃないんじゃないかな!笑
でも、それだけ多くの人がこのコンサートの映像化を望んでたってことだもんね。それがファンのひとりとしてすごく嬉しいなぁ、と思ったり。

こんなに明日が待ち遠しいのも珍しいよ 笑


スポンサーサイト
