Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お迎えしました☆

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 06/ 17/ 17:33
ちょ、もう、本気で泣けてきちゃったんだけど…!
元旦がぶわーっと甦ってきて、なんか、最後の最後でほろりと泣けました。
たぶんまだ観てない人が多いと思うので詳しくは書きませんが。でもそのうち徒然に感想(?)は書く気がする!笑
ああもう、こーちゃんも剛くんも、ふたりのきんきも全部が大好き!!!

でで、今は通常を観終わって初回を観てるところなんです が…
初回と通常の違いがわからない。(どーん)
そんなわけで(?)、MCと剛さんのハンディ映像は両方に収録されておりまする。内容もまったく一緒です。
それにしても、ハンディ映像を本当に入れてくれるとは思わなかったなー。てっきり剛さんのホームビデオ用かと思ってたよ! ぇ
そしてBNSは本当に入ってるんでしょうか…?
しょせん噂にすぎなかったってこと?それとも私が見つけてないだけ??
ぐぐってみたけど、まだ見つけてる人いないっぽいしなー…
もし見つけたよ!って方は教えてやってもらえると非常に有難いです(ぺこり)

たぶん今日はずーっとΦ観てる気がする。えんどれす。
えへへ、本当にしあわせ!
そして実際にこの空間にいたんだなぁ、と思うとしあわせ倍増 笑
さてさて。待ちに待ったDVDもこうしてゲットして、あとは全国ツアーの当落結果を待つばかりです ネ(胃がイタイヨ)
あ、スシ王子のDVDも今秋発売だそうで!それも楽しみだなぁ(にこにこ)


スポンサーサイト
