Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


キミと ツヨく、ヒカる。

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 06/ 19/ 01:16
うわん、もう、昨日から涙腺よわいー!
Φ観てホロリとして、今朝運よくつった今日からOA開始のΦCM観て(硝子の少年ver.だけですが)またホロリとして。そして今日はTVガイドのコメント読んでぼろぼろでした。
何でこんな泣けたか自分でもよくわからないんだけ ど(汗)、でも読んでたら自然と涙がこぼれてました。
そして何が何でも全国ツアーに参加したくなってきたんです が。
期間も長いから構成変えたりするらしいしね!(気 に な る)
あと剛くんはヒゲなしらしいじゃないですかっ!
いや、決してヒゲが嫌なわけではなく(オトコマエだし)、ヒゲない方が可愛さ倍増でいいなぁ、という個人的な意見によるものなんですが 爆
あれ、でも剛くんはヒゲあっても可愛いか…? ぇ
とりあえず、そんなヒゲなし剛くん…もとい、六郎くんの格好がかなり可愛い感じらしいので(死体が嫌いで直視できない探偵設定もときめくけどね!爆)、今からドキドキしてます。MCで光ちゃんがいじってくれればいいのに…!ぇ
………はっ、話がそれた;;
ガイドのコメントで光ちゃんが「『2人っていいね』って思えるようなコンセプトにしたい」って言ってくれてたけど、私はもうふたりで全国回ってくれるだけで「2人っていいね」って思ってる!爆
でもでも、実際にライブ参加したらさらに強くそう思うんだろうなぁ…vv
そして剛くんはきっと「光一とやっていることの意味」をライブでみせてくれるんだろうなぁ、と期待しまくってます。
うん、まぁ まずはチケット取れなきゃ意味ないけどね……(遠い目)


今夜もΦ観てから寝るよ!笑
本気でこのDVD観るだけで嫌なこと全部忘れられる。
続きはΦの感想、というより暴走? ぇ
※ネタバレ注意!!


とりあえず思いついたことだけ書いてまーす 爆


MCをいれてくれて有難うございました…!
隠しMCはもちろんだけど、私は最後の99%~のあとのご挨拶が入ってたのが嬉しかった。あれってたぶんノーカットですよね…!?
いや、たとえカットされてても「地方に行く気がする」とか残ってたから大満足なんですけど!あれを聞いた瞬間、本気で泣けた。

叶ったんだなぁ、って。
ふたりは元旦に言ったことを実現してくれたんだなぁ、って。

緊急全国ツアーが決まった今だから、元旦のまだ決まってない状態のふたりの言葉を聞くと自然に泣けてきちゃったの。
元旦から半年。
きっと実現するために半年かけて色々闘ってくれたんだよね。
本当に本当にありがとう。


でで、続きはちゅーについて書いてるので苦手な方は引き返して下さい。
見てからの苦情は受付けませんのあしからず。











結局BNSは収録されてなかったようですが…
でも結果的に6回中5回のちゅーがバッチリ収録されてしまったわけですね。ちょ、JEってばこんな収録しちゃっていいの!!? 笑
だって、MC oneの口ちゅー見た瞬間に私固まりましたよ…?
どのWSをも上回るアングル撮影にびっくりです。DVDを観ている限りJEのカメラはあのアングル以外でも撮ってると思うんですけ ど。あえて、あのアングルなんですか ね…?
WS<オリスタ<JE、って感じです(どんな不等号よ)
あー、びっくりしたぁ。。。
そういえば剛カメラもなかなかすごいアングルでしたね… まぁ、実際に光ちゃんを押し倒した上での映像だから当たり前といえば当たり前か 笑
とりあえず「なんやねーん」って言ってるっぽい光ちゃんは可愛かったですごちそうさまでした 爆
MCは贅沢を言うならイチゴ一気食いも残して欲しかったかも?
でもなぁ、元旦コンのMCは全部残してほしいくらい楽しかったからなぁ…。言い出したらキリがないから黙っておくことにします。はい。
でもケーキのローソクを数えてる光ちゃんとか、レーザーの30とか、ちゅーとか、大切な人はYOU発言とか、まぁ 色々残して下さっていたので嬉しかったですけどね!
あ、パンスト小芝居がノーカットだったのには驚いたよ~ 笑
光ちゃんに捧げる曲も1曲まるまる入れてくれてたからビックリしたー
何で2曲目セレクト?って思ったけど、剛くんだけじゃなくて光ちゃんも参加してたからかな。でも光ちゃんが即興曲に歌で参加するってあまりないから映像で残してくれて嬉しかったかも。
背中合わせにギター弾くふたりがかわいいよ。
こーちゃん、かお、なだれてる!笑
あと歯車が上手いこと回ってない光ちゃんが残ってましたが…これも貴重映像だよねぇ。「目が泳いでる」「ドキドキしてるんです僕って顔してる」みたいな剛くんコメントも残してくれてるのがにくい ぇ

というかさ、根本的なことを言ってしまえば、私はふたりが一緒に並んで喋ってるの見てるだけで幸せなんだよ!…と、改めて思った。
これが入ってない、あれを入れてほしかった、とか色々思うことはあるっちゃああるんだけど。でもなぁ、最終的には「やっぱりふたり一緒はいいなぁ」で片付けられるというか…
だから本気でMCが少しでも入ってただけでもう大満足ですありがとう!!!
うあー、ふたりかわいい。30手前なんて嘘でしょう?笑

元旦は2階席だったからね、ビジョンも遠くてわかりにくかったことがDVDでちゃんと観れるのはいいなぁ、と思った。でで、DVDでちゃんと観れて嬉しかったのはメンバー紹介の時のふたりだったり。
ふたりが本当に可愛くてどうしよう状態で!曲が突然変わって「え?え?」って感じの顔しながら振り向いて、それでふたり目を合わせてにこにこ笑ってるのが、もう………!!!(落ち着いて)
2階席からじゃ当然ながら表情までは確認できなかったもんなー…
最後のほっぺちゅーは周りの皆さんがにこにこ笑ってるのが微笑ましい 笑
というか、米花さん大爆笑?
さすが日記にあっさり書いて下さった人だけあるわぁ ぇ


観れば観るほどさらに観たくなるDVDです。
Φまじっく ぇ
全国ツアーのチケットがどうなるかわかんなくてドキドキしてます が。とりあえず当分はΦで癒されたいと思います(にこにこ)
今ちゅーやMCのことくらいしか書かなかったから(爆)、今度は本編についても色々書けたらいいなぁ。だってツボな映像がかなりたくさんある…!!
それにしても長々と書きすぎだよ、わたし。


スポンサーサイト
