Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日一Φ

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 06/ 21/ 00:13
タイトルは「一日一善」っぽい感じで捉えて下さい。
一日一Φ。
いちにち、いちふぁい。
6月17日以降からの紛うことなき私の生活モットー(ぇ)です。
下手したら一日二Φだったりもするから、正直買ってから何回観たかなんて自分でも覚えてない。とりあえず何度観ても未だにドキドキするし、涙腺も緩みっぱなしです。一体いつになれば落ち着いて観れるのか。
友人ズがΦ鑑賞会をしたいと言ってるので、それまでにはいい加減に落ち着きたいところです。ひとりドキドキしすぎてたりね、泣きそうになったりしてるのはね、ちょっとね、、 笑

そうそう、突然ですが東京ドームに行けることになりました!
しかもしかも、かなりの激戦区(と思われる)デビュー日7月21日ですよ…!
ご一緒させて頂く方のご友人様に譲っていただくことになったのですが(完璧に和泉はおこぼれを頂戴しております 爆)、22日はともかく21日は絶対に無理だと思ってたから嬉しいよーっ><
現在4公演の当落結果がわかってるわけですが、結果的にその4公演中3公演は行けることになりました。正直なところ、幸先がよすぎて後が怖いです。今回のツアーはその後が長いのに…!
いや、でも自分の運を信じよう。うん。
そんなわけで(?)、引き続き22日のチケット譲ってくれる方を探しております。2枚、定価で探しています。もし余ってるという幸運な方で譲ってもいいよー、という方がいらっしゃいましたら連絡ください。お願いします(ぺこり)



そういえば、某方主催の合宿場所が京都になっていて密かに気になってます。でもその頃に自分がどういう状況にいるのかがさっぱりわからない 汗
そして某二人組、という表現に思わず笑ってしまいました(何故)
でもあの店は確かにいいお味だったもんね。私も久々にまた行きたいなぁ…

さーて、この土日はバイト頑張ってくるよ!
東京にも行くならなおさら資金は多くあるにこしたことはないもんね。
今回のツアーグッズはどんなのがあるのかなー。あ、メールガードとかどうですか(自分が欲しいだけですすみません 汗)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。