Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


幸せすぎる

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 06/ 21/ 20:23
ひとつ下の記事で7月21日のデビュー日に東京ドームへ行けることになった、と書きました が。なんとなんと。
東京ドーム2days参加決定しました!!!
最近(?)お知り合いになった方経由で譲って頂けることになりまして…。本当にお優しい方々ばかりで涙が出そうです。
人とのご縁って大切だなぁ、と今回改めて感じました。
そして私がこそりと立てていた「最低4公演参加」という目標もあっさりクリア。
何故に4公演かと言いますと、冬は6公演しかないのに4公演も行っちゃったんでね。折角の全国だし同じくらいは行っておきたいかな~と… 笑
そんな理由ですみません。でもそれが和泉です(開き直った)
あ、でもあくまで最低4公演なんで、まだまだ参加する気はまんまんですよ?だってツアーは11月末までありますから(にこ)
8年前の夏なんて仙台1公演だけで満足できてたのに、私もすっかり欲張りというか贅沢になったもんだなぁ、と思いました。
とりあえず幸せすぎて怖いくらいです。
でも4公演参加すると言っても自分名義は2公演だけだし、まーだチケット取れると思うんだけどなぁ?どうなんだろう 笑
そういえば一般販売(Jチケ)が大分のみってどういうこと。大分って11月だよ。それ以外の会場は一般販売なしってことですか。大分もなぁ、行きたいけど平日だしなぁ…うーん。
早く残りの会場の結果も知りたいです。胃はイタイけど!爆


あ、今夜21時半からΦ発売記念絵茶しまーすvv
発売記念とか言いつつ、要は私が単にΦコンについて誰かと語りたいだけっていうね…!(お ま え)
ふたり好きな方大歓迎ですお待ちしております。

終了しました。来て下さった皆さま、どうもありがとうございました!


スポンサーサイト
