Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

繊細だよね

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 02/ 02/ 23:51
今日は朝からサバイバルでした(ぇ)
何でこんな大事な日に寝坊しちゃうかな、私は……
間に合ったからよかったものの、本気で遅刻してテスト受けられないかと思った。
折角化学の勉強をして行ったって、テスト受けなきゃ水の泡になっちゃうし。危ない危ない。
ちなみに、その化学のテスト。
まぁ それなりに解けたかな、という感じです。
とりあえず最後の問題以外は全部答えだしたし、きっと大丈夫(と思いたい/爆)


さてさて、明日は京都国立博物館まで行ってきまっす!
まだ「京都御所障壁画展」は見に行けてないんですけど、それに関係して行われる講演会に参加してきます。
「京都御所の建築」についてということなので、永遠花のネタにも使えるんじゃないかと思ったり(ぇ)
とりあえず楽しみ~~
よっし、今日は早めに寝よう。そうしよう。
先生に連れて行ってもらう以上、今日みたいな寝坊はできないし ね(汗)
あーあ、晴明神社の節分会にも行きたかったなー……


**********

今日のタイトル。
この前、我が家で友人たちと絵を描いたりして遊んでいた時の会話から。

友人「穂さんの絵って繊細だよね」
和泉「(シャーペンの芯が)0,3だからね」

友人二人から「その答えは違う」と一斉に突っ込まれました。
じゃあ、何て答えればよかったのさ(おい)
繊細だなんて言われたことのない、図太い和泉は驚いてしまったわけなのです(ぇ)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。