Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


どこの弁当屋や!!

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 06/ 23/ 01:16
バイトが終わって帰ってきて、Φ絵茶でお世話になった方々とメールをして、そしていつの間にやら寝ていました。
でで、起きたらなんと0時を過ぎてるじゃないの☆

堂兄を予約してた私、GJ!! 爆

あーぶなかった、もう少しで今週の堂兄見れないところだったよー
月曜の授業が午後からなのをいいことに、今見てるんですが…
きゅうりか、そっか。きゅうり……??個人的にはきゅうりよりもライムよりもイチジクとか枇杷とかの方がなんかしっくりきちゃうと思ってるんですが ←
でも相方がライムって言うならライムでいいか、とも思ってる 笑
……とりあえず、茄子じゃなくてよかったネ!(えええええ)


土日は宣言通り(?)バイトでした。
まだ3回目だからわかんないこといっぱいー!汗
もういろんな人にいろんなことを聞きまくりです。うぅ、早くちゃんと覚えないとなぁ。お酒の銘柄なんてさっぱりなんダZe☆
それにしても、昼~夕方にかけてバイトに行ってると一日があっという間だと思いました。まぁ、でも自分が好きで始めたことなので嫌だとも思いませんけどね。だってふたりに会うためだものー ←資金稼ぎ目的
そうそう、ふたりと言えば!ぇ
バイトがあるくせにちゃっかり開催したΦ絵茶はかなり楽しかったですー。いつも以上に多くの方に来て頂けてびっくりしたし。Φ効果ってすごいなぁ!
ここをたーぶん見てらっしゃる気はするので(笑)、改めてお礼をば。
絵茶に来て下さり本当にどうもありがとうございましたー!!!
皆さんにお会いするのが今から楽しみです(にこにこ)
そしてどうか、皆が望んだ場所でふたりに会えますよーに!
月曜か火曜あたりに当落結果第2弾(8月公演分あたり?)が開始されるんじゃないだろうか、と勝手に予想してるんですが…どうなんだろう。でも244さんの時は奈良の3日後に大阪の当落結果開始されたし、ありえない話じゃないと思うんだけどなぁ…
うあー、ドキドキする!この時期が本気でいちばん胃にクるんだよ!!


こんな話題の後ですが。
届いたよ私信。某二人組の片割れより 笑


スポンサーサイト
