Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



めもめも

  • CATEGORYKinKi
  • PUBLISHED ON2008/ 06/ 25/ 01:14
プレイガイド発売予定公演
→7月6日(日)10時~ 京セラドーム大阪
→8月3日(日)10時~ ホットハウススーパーアリーナ(仙台)

プレイガイド発売なし
→東京ドーム
→長野ビッグハット
→日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール(名古屋)

※9月以降の公演は未定


えーと、つまり長野と名古屋については外れたら諦めろと?
そういうことですよ ね??
東京もプレイガイドなしだし、譲ってもらえることになって本当によかったー!
んー…そうなると、今のところ関係があるとしたら仙台だけかなー。仙台は外れてたらプレイガイドに望みを託す方向でいこう。うん。
未定だという9月以降の公演はどうなるの。
いやいやいや、それよりも早く8月以降の公演の当落結果を発表しちゃおうよっていう話ですよ。胃のイタイ期間をあまり引き延ばさないでクダサイ……… orz

長野も名古屋も行きたいなぁ、と思ってしまってます。
特に名古屋はね、某方のためにもね(笑)、ぜひとも押さえたいんですが。
でもプレイガイド発売はなし。
なしってことは、もしかしなくても結構倍率高かったりす る…?
平日×3日間だからどれかは取れるだろう、という見通しは甘かったのか否か。うあ、考えれば考えるほど本気で胃がイタ…… 爆


