Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


冷たい日々に咬まれるその前に

  • CATEGORYKinKi
  • PUBLISHED ON2008/ 06/ 25/ 23:23
どうやら外見年齢が18歳でもいけるらしい和泉です。
新しいバイト先の方々に言われました。
えーと、一応成人して数年経ってるはずなんですけど ね。ついでに数日後にさらに歳を重ねるはずなんですが…あらー??笑
今までも年相応に見られた試しはないけどさ!
うーん、でも18歳かぁ…なんか、喜ぶべきか微妙なところ 笑


そういえばカラオケ機種を調べてたんですけど(間違いなく友人間で私がいちばん機種に詳しくなってる 笑)、まだPV配信してくれてたんだね…!
キンキのPV配信期間が延長したのは知ってたけど、ソロもまだ配信してたのは知らなかったー。てっきり当初の予定通り5月末で終わったと思ってたよ。
いっそのこと、このままずーっと配信してくれたらいいのに…と、どうしても思ってしまうんですが。やっぱりムリなのかなぁ。JEがんばろーぜ。 ぇ
あー、カラオケ行きたいぃぃ。
行く約束はしてるけど(そのために調べてたんだけど)、約2ヶ月後の8月末だしなぁ…さすがに先が長いよ 笑
続きはPV配信期間メモ。
どうぞカラオケ行く際の参考にして下さいな ぇ


はじめに
PV配信されてるのはDAMという機種です。
でもDAMには色々と種類がありまして、DAMだったらどの機種でも必ずPVが全種見れるというわけではありません。
私の経験から言うと(笑)、PremierDAMだと確実に全種見れます。


【2008年9月30日まで】
244ENDLI-x
Kurikaesu 春/Help Me Help Me …

【2008年10月28日まで】
KinKi Kids
全シングル(26曲)/愛のかたまり

【2008年11月25日まで】
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
ソメイヨシノ/The Rainbow Star/空が泣くから
堂本剛
溺愛ロジック/街
堂本光一
下弦の月/-so young blues-/Deep in your heart/+MILLION but -LOVE


clubDAM.com
≫http://www.clubdam.com/app/dam/page.do?type=dam&source=imadake&subType=bbcontents(今だけクリップ)


スポンサーサイト
