Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


当落結果第2弾

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 06/ 28/ 00:41
…と、いうわけで。
タイトル通り当落結果第1弾(東京&大阪)に続いて第2弾(長野&宮城)が開始されました。そしてその結果。
ホットハウススーパーアリーナ2days参加決定!!!
え、ちょ、こんなに行っていいの!?
まだツアー前半なんですけれど も……;;
ちなみに自分名義で送った長野はダメでした(仙台は母名義 笑)
というか、大阪以外の自分名義が尽く外れてるんです が。
えーと、これは後半に期待していいってこと?
それとも大阪しか取れない、とか……(嫌 す ぎ る)
後半がきっと取れてるんだ!と希望を持っておくことにします。6公演しかなかった冬でさえ2公演取れるんだもの、全国ならもう少し取れてもおかしくないはず…!! いや、きっと取れる!!! ←自分に言い聞かせてる 爆
それにしても、名古屋以降の当落発表が7月中旬以降ってどういうことですか。仙台と名古屋なんて1週間しか違わないんだし、今さぱっと発表してくれてもいいと思うんだけど!うあー、胃がイタイ期間が延びたよーぅ…… orz
ただでさえ7月中旬以降は東京&大阪公演とテスト期間が丸被りでどうしようかと思ってるのに!爆

でもまぁ、仙台行けることになってよかったです。
折角の全国ツアーなのにドーム公演しか行けないのも悲しいなぁ、と思ってたのですよ。だってドーム公演だけだったら冬とまったく同じだもの。だから全国の醍醐味(?)であるアリーナ公演にひとつでも行けることになってヨカッタ。
ちなみにホットハウススーパーアリーナに行くのは2度目、かな。えーと、9年前のキンキコン以来?え、あれ、9年前だよね…?(誰に聞いてるの)
なんかもう、昔すぎてわっかんなくなってきた!笑
でもでも、同じ会場でまた夏コンに参加できるのは嬉しいなぁvv
ツアー後半もどうか参加できますよーに!
とりあえず胃をイタくしながら7月中旬を待つよ…


誕生日に残念な結果ばかり聞くハメにならなくて良かった、と心底思いました 笑
あ、お祝いメール下さった方々、どうも有難うございました…!近日中にお返事させて頂きます。ものすごく嬉しかったです><
相変わらず嫌なことはありますけど、ふたりに会えるし、誕生日に暖かいメールも頂けたし、まだまだ頑張っていけそうです。うん。


スポンサーサイト
