Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


夕暮れまでのんびりと

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 07/ 01/ 16:07
何か、あっという間に半年が終わってしまいました。
そして今月はかなりバタバタ忙しいと思われます。既にスケジュール帳がほとんど埋まってる…。しかも自分自身で予定が把握しきれてなくて(汗)、この前うっかりダブルブッキングするところでした。いや、したんだけど何とか予定変更してもらって事なきを得たんだっけか…(遠い目)
最近ほんと余裕がなくてダメだなぁ、と思うことがしばしば。目先のことでいっぱいいっぱいになっちゃってる感じというか……でもまぁ、スケジュール確認だけはマメにしようと思いました。バイトとかテストとかうっかり忘れたら洒落にならんし…!(ならなすぎるだろう)
ちなみに大阪の緊急コンが試験期間と丸被りだったんですが、試験日とはうまいことずれてくれて一安心。もし重なったら本気でテスト捨てて単位落としてでもコン行こうかと思ってたからね!爆
そして前期のレポート提出は一本だけ!
しかも好きな博物館(ミュージアム)に行って、そこの展示云々について書く内容だから頑張ればきっとすぐに終わる。うん。
これはもう間違いなくふたりに愛に行けってことですよね?いや、そうに違いない。だから遠慮なく愛に行かせて頂きます。←自己完結 爆

思えばあと20日でツアー開始ですよ!
うあー、早くあの最強ビジュのふたりに会いたいのですが。 ぇ
昨日の堂兄、髪切ったふたりが予想以上に可愛くて格好よくてきゅんきゅんしまくってました。髪短くなって余計に若返った…?笑
そして色々ツボポイントはあったはずなんですが、でも気づけば次回予告しか覚えていない罠☆ 爆
だってだって、腕相撲─────!!!
あと、光ちゃんのわき腹を攻撃する剛さんとかも気になる 笑
次回の堂兄も楽しみだなぁ(にこにこ)
そういえば今日は堂兄収録日なんですよね。ふたりが一緒に仕事してるだけで嬉しくなる私はもう相当な重症なんだと思う。って、今さらですかそうですか。


あー、スキャナさんがご機嫌斜めだー……;;


スポンサーサイト
