Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


in the twilight

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 07/ 02/ 22:55
別館サイトの拍手数が多くてびっくりしてる和泉です。
いや、確かに拍手絵更新しましたーとはトップに書いたし手ブロにもこっそり宣伝(?)したけど、けど…!細々と運営してるサイトなだけに予想を上回る拍手数に驚いたという話です。はい。
しかも気づけば1000hitも越えてた!ありがとうございます…!!!

そんなわけで(?)、今回は別館サイトの話。
続きにて拍手絵についてを含め、好き勝手に色々と呟いてますです。


そういえば、東京ドームのチケット到着日が10日前って…!
これってもしかしてチケット刷るのも間に合わないっていうか、ギリギリってことですか。だとしたら本当に緊急だったんやなー、とそんなことを思ったり。グッズはいつ発表されるんだろう…(予算たてなきゃいけないんですが 爆)
そして大阪のチケットはいつ届くの!


改めまして、別館サイトに来て下さってる皆さま、どうも有難うございます!
手ブロのログを置くために作ったページが全国ツアーの勢いにのってサイト化し(笑)、1000hitを迎える日が来るとは…!
カウンターはログページの時から設置してるんですけど、思ったより回転早くて驚いてます。拍手数といい、驚いてることばっかりだな~ 笑
でもこういうジャンルのサイト需要がどのくらいあるのかサッパリわからんので、少しでも楽しんでもらえてるならば嬉しい限りです。

えーと、今回更新した拍手絵。
時間が空いた時にがーっと下絵とペン入れまで終わらせていたものを、ちまちまとフォトショで塗って完成したものだったりします。初めてフォトショで色塗りしたよー!笑
いや、いつもは別ソフトで色塗りをして、フォトショは加工や文字入れの時に使うだけだったので ね。でも意外に塗りやすいことが判明したので、これからはフォトショでもいいなーと思ったりしてます。単純人間です。
今回の絵は「つなぎのふたり」というリクを貰ってたので、割とすぐに構図は決まった感じでした。私にしては珍しい…!爆
ただ、初めて全身フルカラーで描いたもんだから自分のセンスのなさに泣けてきた…。色塗りに関しては洋服よりも狩衣の方が楽だなぁ、と思いました。←それもどうなの
全身図のデッサンももっと綺麗に取れるようになりたいな~…
ちなみに、つなぎはMyつなぎ(紺色)を参考にしました☆笑
つよしさんの帽子に付いてる缶バッジをかーなーり、頑張って描いたのに縮小したら見事に潰れてまったくわからなくなった件。爆
サイトに載せる時がきたら缶バッジだけアップで載せようかな……
実はこの絵の後日談というか、その後ネタがあったりなんかして。
描こうかな、と思いつつこの絵で終わっておいた方がいいのかなとも思う。笑
こんなこと言いつつ自己満足で描いてる気はするけど!ぇ

ここで書くのもあれですけど、BOOKMARKに貼らせて頂いてるサイト様の管理人様にはたいへんお世話になっております。
相互リンクありがとうございます(ぺこり)
他にもね、素敵サイト様がたくさんあるので貼らせてもらいたいなぁ、と思ったりはしてるんですけ ど……なかなか勇気が出ないチキンです 汗
というか、なかなか他のサイト様との交流に踏み出せない 爆
いつか交流できる日が来ることを夢見てます(お ま え)

なんか、何を書きたいのかだんだんわからなくなってきた。
何、このぐだぐだ感 笑
とりあえずこれからもよろしくしてやって下さい!(むりやりまとめた) ←……


スポンサーサイト
