Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PGのCMを見ました

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 07/ 03/ 23:17
え、あの、これって結構な豪華映像じゃないです か…!!?

流れるという時間帯を予約してから大学へ行き、帰宅後にチェック。
見事に釣れてたわけですが、CM見ての第一声が最初の一文でありました。
正直、私個人としてはΦ(JE)よりPGのCMの方がスキ…… 笑
以下、徒然レポートもどきです。自己満足のかたまり。爆


そういえばΦコンのふたりのマイク。
下の方に小さく「Φ」って書いてある気がするんですが…私の気のせい??


KinKi you コンサート。京セラドーム大阪公演PGCM


BGMは「硝子の少年」。
映像にかぶせて真ん中にどどーんとふたり直筆のツアータイトル。
やばいよ、これ見ただけで嬉しすぎる…!
でで、映像。これがなんと去年の7月22日の10th Anniversary!
てっきりΦコン映像を使ったCMだと思ってたからビックリした~
ふたりが二人三脚?と突っ込んでしまうくらいに(ぇ)足並み揃えて階段下りて、花道を歩いてセンターステージに向かう登場時の映像が使われてます。
で、ここでツアータイトルは左上に移動して、映像もΦコンへ。
こーれはー、アンコールの時の光ちゃんかな?あ、「KinKiのやる気まんまんソング」の前奏部分だ!客席に向かって拍手煽ってるとこ。
それから「愛されるより愛したい」の2番で光ちゃんパートの時に客席にちゅーを投げる剛さん。これ、Φ行った時は気づかなかったからDVD見てうっとりしてたんだけど(笑)、剛さんてばオトコマエ!
10周年の時のー、最後だっけ?アリーナに向かってテープがばーっと出るところの映像が入って……って、説明下手だなわたし orz
さて、気を取り直して続きつづき ぇ
BGMが「愛のかたまり」に変わって、映像はアンコール時の光ちゃんに。でも何の曲かがわからないー(あれだけ観てるくせに)。というか、DVDにこの映像あったっけー?(あれだけ…略)
でも衣装からアンコールだってことは間違いないんだよ!
…気になるから後で確認することにします。はい。
それから「Night+Flight」の最後の方の手を振る剛さん。これかわいい。
そしてキタよキちゃったよ、おでこちゅー!!!
え、ちょ、PGのCMでこの映像使っちゃうんですか!笑
そりゃ確かにちゅー映像を使うならこれがいちばん妥当なんだろうけど(そうか?)、そもそも一般販売のCMにちゅーを使うってのがどうなのっていう…
思わず呆然としたところで映像は「l0ve in the Φ」に。サビ部分のあの手を回す振り付けを正面から。かっこいいなぁvvv
すると今度はあの「俺たちぃ、きんききーっず!」がバッチリ流れるじゃないですか!うあー、これいつ見ても本当にかわええ…(重症)
最後はΦステージから花火が上がる映像。こーれは、「99%LIBERTY」の締めの時?会場の明るさ的にOPではないと思ったんだけど…違うかな。うーん。


なんか、たった15秒のCMなのに映像が盛りだくさん過ぎて驚いた。
私の中ですっごい怒涛の15秒だったんだけど 笑
大体はどの映像かがわかったけど、まだわっかんないところも少しあるからΦ観て確認してみないとなー。だって気になるし!爆
とりあえず気になるから釣ってみたCMが思った以上にツボにはまってどうしよう状態でした。うあー、これ釣ってよかったー(にこにこ)
でも大阪公演のPG発売がなかったらこれ見れなかったんだよね。
大阪2daysは全部自分名義でチケット取ったのに、こんなCM見せられたら電話したくなってくるんですが。 ←……
あー、ほんとに緊急コン楽しみすぎる!
来週とかありえんくらい忙しそうなんだけど(汗)、あと少しでふたりに会えるしがんばる。これ、本気で最近の口癖になりそう;;
ツアー開始まであと18日!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。