Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



気持ちひとつで毎日は変わる

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 07/ 04/ 22:51
ちょ、あの、名古屋全滅したんです が…… orz
うわん、あやさんごめん──────!!!!! (めちゃくちゃ私信)
プレイガイド発売がないって知った時に若干嫌ぁな予感はしてたけど、でも、まさか、そんな、、、本気で大阪以外取れないとかじゃないよ ね…?汗
うあー、私はともかくあやさんにふたりに会ってほしかったのになぁ…

そんなわけで、毎度毎度すみませんなのですが 汗
名古屋公演チケット(2枚)譲ってくれる方探してます。
日にちはいつでも構いません。
連番じゃなくてバラでも、いっそのこと1枚でもいいです…!
チケット代は定価で、取引の際にかかる手数料などはこちらで負担いたします。転売・ドタキャンなどは決していたしません。
譲ってもいいよ~という心優しい方いらっしゃいましたら、ブログ右サイドのメールフォームよりご連絡ください。どうぞよろしくお願いします。


タイトルは本日のBOOTLEGから。
これから毎日が忙しくなる私にとって励みになりそうな言葉だ…(遠い目)


