Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


時に誰も曖昧なままで夜にさよならしてる

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 07/ 06/ 11:48
昨日某Cちゃんに「絵描く時間ない」ってメール送ったけど、どうやら今日久々に絵を描く時間が取れそうです。休みっていいなぁ!…あれ、でも今月まともな休みって今日が最後やない?
7月は始まったばかりですよ ね?汗

でもまぁ、絵を描く時間が取れる~と言ってもそんなにあるわけじゃなく;;
人様に捧げる絵は描けないなぁ、と思いました orz
待たせてるのに申し訳ないんだけど、でもやっぱり落ち着いた時間を確保してちゃんと丁寧に描きたいとか思ったりしちゃうというか…(ぶつぶつ)
とりあえず何かちまちまと描くことにします。
そういやスキャナさんの不機嫌がまだ続いてて困るんですが。いつもだともう機嫌直っててもよさそうなもんなんやけどなぁ……。なに、反抗期?爆

昨日はバイトだったんですが、色々あってうっかり延長しました。
18時終了のはずが19時半て… 笑
いや、まぁ別に仕事も覚えられるからいいんですけどね。
それに働いた分のお金はちゃーんと頂けるわけですし?(にこ)
そういえば、帰る時に控え室にあったパウンドケーキを一切れもらったんですが、なかなかに美味でした。何処のお店のか聞いておけばよかった!ぇ
というか、暑すぎて食べる気しなくて、結局昨日の夜はそれしか食べてないというダメダメな食生活です………
まだ梅雨明けしてないよね?
なのに、この蒸し暑さはなにー!
どうせ実家帰っても暑いしなぁ、どこか避暑に旅立ちたいぃぃ~ 
あ、実家に帰る日もちゃんと決めて切符買ってこないといけないんだった。その前に東京で使うと思われる学割も貰ってこないとなんだけど 笑
あと15日でツアー開始なのに、忙しすぎてそのことに浸れやしない…


スポンサーサイト
