Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


今すぐ時間を止めて世界を眠らせて

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 07/ 07/ 22:49
久々にやらかした。
ドル誌3冊とも買っちゃったー☆
雑誌を整理しようと意気込んでる傍から何やってんのって話ですよ。
でも別撮りじゃないの久々だったし、ふたりに弱い私はついつい手が伸びてしまったというかね… うん、やらかした。
テキスト読んでて無性に嬉しくなってしまったのはWUかなー。
だって剛さんがつよしさんが…!!!

昔、山形へ行ったとき、

!!!!!
ちょ、覚えてくれてるんですか!?
あの10年前と8年前に行っただけの山形を!!?
まっさか「山形」なんて単語が剛さんの口から出てくると思わなかったからビックリしちゃったよーぅ。そっかぁ、移動中外見ながら帰ってくれてたんだー…
そういえば、10年前のコンの時にMCでしきりに「奈良に似てる」って言ってくれてた気がする。だから余計に外見てくれてたのかなぁ。
山形でのコン会場は私もよく知ってるところだし、たぶん剛くんが見てた景色も私が知ってるものと同じハズ。そりゃあ、見え方は違うと思うけど。
なーんか、それを考えたらすごくテンションが上がってしまったのです(単純)
自分の住んでる(た)場所の景色を覚えてくれてるのかな?って思うと本当に嬉しくなる。田舎だけどまた山形にも行ってあげて下さいな!ぇ

POTATOもduetもツーショだし、やっぱりふたりっていいなぁ。
光ちゃんが言ってくれてたけど、きんきはふたりでいるということが当然なんだよね。うん、その当然が「当然」としてあることが私はすごく嬉しい。
…って、なんか日本語がややこしく 汗
今週は堂兄がなかったけど、その分ドル誌でふたりを補給できたし(笑)、たぶんきっと今月でいちばん忙しいであろう今週も頑張って乗り切っていきますよー!
明日は朝一で美術館行って、昼から研究会に参加して、そして夕方~22時半までバイト。うわぁ、家に帰ったらすぐに寝ちゃいそう…
がんばるぞー、おー!

ツアー開始まであと14日。


スポンサーサイト
