Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


世界は広いが地球はひとつに繋がっている

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 07/ 11/ 21:45
BOOTLEGを聴きながら。
今日も座敷わらし話は絶好調ですネ!笑
そして、ふらぁっと奈良に行きたくなってきましたよ。ならまちのカフェ行ってみたいなー。でも平城宮跡で一日中ぼーっとしてるのもええなぁ。まぁ、間違いなく今月はムリでしょうが ね… orz
あ、でも来月末に某方と奈良に行く約束してたんだった!
今さら思ったけど、その頃ってすっごい蒸し暑そう…… 爆
ラジオ聴き終わったらゲド観よっかなー。
最初から観るつもりでいたんだけど、映画館で一度観てはいるし、とりあえず剛さんを優先しました 笑
それはそうと、ぽにょの歌が頭から離れません。ぽーにょぽにょ。

明日からしばらく、本気でブログ更新なしかもしれません。
いや、でも現実逃避で書くかも?(どっちですか)
とりあえず土日は授業+バイトというかボランティアでほぼ一日中家にいないんですよね。よく考えれば今日もそうだったけど。だって今日は約11時間も大学にいた。何やってんの、私……って、決して遊んでたわけじゃないですからね!?笑
昼間に家に帰って来れる日はいつやろね。
むしろ、一日中家にこもってられる日はいつやっちゅう………(遠い目)
何かあーっという間に時間が経って、気づけば東京行きの夜行バスに飛び乗ってそうな感じです。それもどうよって話ですが。
そういえばグッズ開始が前日からってまじですかー。
去年みたいにまたすっごい並ぶんかなぁ…;;
んー…、でも大阪も仙台もあるからどっかで買えるよなぁ。あー、でも見たら欲しくなるから結局東京で買ってそうな気もするんだよねぇ(ぶつぶつ)


さて、明日から本気で忙しくなりますががんばりますよー。
こういう忙しい時の合間って、忙しいからこそ意外に集中して絵描けたりするかもなぁ、とふと思ったり。あれ、そういえばスキャナさんのご機嫌は直ったんだろうか。 ←確かめることすらしてない 爆

ツアー開始まであと10日。


スポンサーサイト
