Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


Secret Code

  • CATEGORYKinKi
  • PUBLISHED ON2008/ 07/ 17/ 17:26
KinKi Kids 27th single
『Secret Code』
8月27日発売

* * * * * * * * * *

待ちに待った新曲発売ですよー!わーい!!
約1週間振りに更新したブログがこれですみません。でも少し一段落ついた(と思われる)今日にナイスタイミングで情報が入ってきたんだもーん☆ 爆
でで、何を隠そう「33分探偵」の主題歌でございます。ぜひとも主題歌はKinKiで…!と思ってた(むしろ願ってた)んで、実際に情報が入ると嬉しいです。うん。やっぱりねー、ソロのドラマでも主題歌はふたりがいいよねー(にこにこ)
しかも制作陣にどんちゃん(堂島孝平氏)の名前が入ってる!!!
曲提供なのか詩提供なのかはわからないけど、それでもどんちゃんの名前があってかなりテンションあがったー 笑
最近アルバムにもどんちゃん提供の曲とかなくて寂しかったのですよ。
今までどんちゃんが関わった楽曲でハズレは皆無なので、今回の新曲も期待大です。ドラマはもちろんだけど、主題歌もすっごく楽しみーvvv
あ、あとカップリングは十六茶のCMソングだそうで!早くCDにならないかしらー?と思ってた曲だったし、こっちも早く聴いてみたいなぁ。
そういえば今年初のシングルなんですよ ね…
244くんとか司くんとかソロ活動はあったし、KinKiでもΦのDVDとか出してたし、何より全国ツアーに浮かれまくってたので(爆)、特に気にしてなかったけど『永遠に』以降って何も出してなかったのかー、そっかー… 何

今回のツアーでこの新曲は歌うのかなー?
シングルメインの構成っぽいし、後半では歌いそうな気がするんだけど…私の行く会場では微妙すぎる。だって全部シングル発売前だよ!爆
歌ったとして仙台?東京や大阪は無理だろうなぁ;;
それにしても、本気で8月末で私のツアーは終了しそうなんですけど。6公演も行くくせに、全部前半ってどうなの。11月末まであるのに8月で終わるとか切なすぎる……… orz
いや、今回のチケ倍率はとんでもなく高いみたいだし、6公演も行かせてもらえるだけで幸せなんですけど!行けない方からしたらこれ以上ない贅沢な悩みだとはわかってるんですけど、でも…!!
人間どんどん贅沢になっていかんね。

とりあえず、地域限定フェイスタオル(全13種)を揃えてみたいとか馬鹿なこと思ってしまいました。たぶん各地域名が入ってて色が違うだけだろうなぁ、とか、そんな目立った違いはないんだろうなぁ、とか、冷静に思う自分もいるんですけど。
でもつい欲しくなっちゃうというかですね。うん…!何
そのうち「誰か買ってきてくれませんか?」と普通にブログあたりで募集してそうで怖いです。必要でしたら私も買ってきますけどね!仙台とか 笑
早くグッズ写真載せてほしいなー。
まぁ、載ってなくてもほぼ全部買うんでしょうけど。しかも今回実用的なの多いから重宝できそうだし。マグカップとか絶対に使うよ!
あの、スクリーンカットって要は他の人から携帯画面を見えないようにするためのものですよ ね?メールガードみたいなものですよね?あれ、それとも同じなの?違いがわからないんですが 爆
もし同じだとしたら、ここでぼやいてたことが叶ったってことよ ね??
買ったら即行で貼ります。ストラップも付けてさらにKinKiでじゃらじゃらした携帯にします!←何の宣言ですか

ツアー開始まであと4日!!!


キンキキッズ緊急全国ツアー
KinKi you コンサート。グッズ一覧

パンフレット 2000円
ジャンボうちわ(2種) 各500円
ポスター(3種) 各800円
クリアファイル 500円
ショッピングバッグ 600円
Tシャツ 3000円
ケース入り箸 1000円
ストラップ&スクリーンカット 1500円
ステンレスマグカップ 1500円
地域限定フェイスタオル(13種) 各1500円
オリジナルペンライト 1300円
オリジナルフォトセット(3種) 各600円


ライブフォトも売るよ ね…?
どこの会場で売り出すのかなー、写真変わったりするのかなー…


スポンサーサイト
