Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェイスタオル全13種

  • CATEGORYKinKi
  • PUBLISHED ON2008/ 07/ 18/ 14:36
ちょ…!
本気で誰かにフェイスタオル買ってきてほしいんですが。福岡の。
だって色が黒ー!黒好きなんだよー!!
とりあえず絶対欲しかったふたりカラー(赤と青)は東京と大阪でヨカッタ。やっぱりこの2色は押さえておきたいところですものー。
ちなみに仙台のこれ何色?ぴんく??
ピンクなんて普段は絶対に手出さないけどこれは買うんやろなぁ…(遠い目)
あと福井の紫もいい色だしほしいなぁ!
あれ、でもこれは頑張れば買いに行ける…?(えええええ)
でもとにかく福岡の黒が欲しいです。もしツアー終了後に他グッズは通販しても、フェイスタオルはしてくれるか微妙だしなぁ;; あの、本気で誰か福岡行く方いらっしゃったら買って来て頂きたいんですが(お ま え)

あー、やっばいなぁ。
やっぱり今回もグッズ全買い決定やなー…
もうマグカップとスクリーンカットは重宝決定だよー!Tシャツも使い勝手よさそうだし。黒いいよね、黒!だから福岡のフェイスタオルが……(えんどれす)
どうせ大阪と仙台あるし…と思ってたけど、欲に負けて東京でも買い占めてそうで怖い。や、でもポスターだけはどんなに欲しくても荷物になるから東京では買わないんだから!ぇ

でで、お知り合いの方、いやそれ以外の方でも大歓迎ですが!(むしろお知り合いの方が少ない気がして仕方ない ←寂しい子!)
地域限定フェイスタオルの交換、しませんか?と思ったのですが。
交換じゃなくてもおっけーです。だって他地域のなんかいらねーよ、な方もいらっしゃると思いますし。だから「●●のタオル買ってこれますよ」な方を探してます。そりゃあ、福岡がいちばん嬉しいですが(爆)、もちろん他の地域の方も大歓迎です。揃えば揃うだけ嬉しい。ちなみに和泉の参戦地域は東京、大阪、仙台になりますので、それ以外の地域でお願いいたします。ぺこり。
交換希望の方は遠慮なく「●●買ってくるので△△買って来て下さい」と言ってやって下さい。連絡はブログ右サイドのメールフォームをご利用下さいませ。和泉のアドレス知ってる方はそちらに直接メールして下さっても構いません。
どうぞよろしくお願いしまーす!


さてさて、今からバイト行ってきまーす(バイト前に何やってんの)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。