Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルフォお返事

  • CATEGORYお返事
  • PUBLISHED ON2008/ 07/ 20/ 14:02
「譲ってください」やら「募集中」やらの記事が上にあって、最新の記事がたいへん見にくいブログとなっておりますごめんなさい。
とりあえず早いもので明日はツアー初日です。
うああああ、どきどきするー!!!
また今回も泣きそうになるんだろうなぁ、とぼんやり思ったり。ほんと涙腺よわくていかんね。でもでも、どんなステージなのかなーとか、何を歌ってくれるのかなーとか、本当に楽しみでわくわくもしてます。うふふふ(危)
和泉は今夜から東京に向かうので、しばらくブログ更新はストップ予定。あー、でもセトリくらいなら携帯から載せてもいいかもなぁ…うーん。
まぁ、すべてはその場の気分次第ってことで 爆
たぶん写メ日記の方は比較的まめに更新できるんじゃないかと思います。

東京参加される方、お互いに楽しみましょう…!!!


以下、メルフォお返事でーす。
>ちゃーちゃん


>ちゃーちゃんへ
うああああ、わざわざ連絡して頂いて申し訳ないです><
その時期はいらっしゃらないかもーとのことでしたが、さすがにいくら私でも(笑)関係のない方に「買って来て下さい」とのお願いはできないのでご安心ください。って言うのも何か変な言い方ですが;;
あの人数の中にファンでもない人を放り込むなんてできないよ…!!!
福岡でコン参加したことないのでよくわかりませんが、行ってすぐに買えるっていう状況じゃないと思うの。東京よりはましだとは思うけど、でも人多いだろうし。それがわかってて「行ってきて下さい」とは言えません 笑
黒色タオルが欲しいために福岡福岡と連呼しすぎて誤解というか、いらん気を使わせてしまってごめんなさいでした。
京都も暑いけど、やっぱり福岡も暑いんだね……
ちゃーちゃんもお忙しそうですが体調には気をつけて!
メールありがとうございましたv



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。