Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広い宇宙のどこでなら君のリズムが響くだろう

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 07/ 24/ 16:52
東京コンに参加された皆さま、お疲れさまでした!
そんなわけで、和泉も昨日の夕方に京都へと帰って参りました。
写メ日記は全然更新しませんでしたねー!爆
いや、ちょこちょこ写真は撮ってたんですけど…アップするタイミングを見事に逃し続けたといいますか、携帯の充電が終始ピンチだったといいますか(お ま え)
改めまして今回ご一緒して下さった高良さん、会場でお会いした皆さま、チケットを譲って下さった皆さま、たくさんの方のおかげでいつも以上に楽しいコンとなりました。本当にどうも有難うございました!!!
やっぱり一人じゃないっていいね… ←どんだけ寂しい子なの

そしてそして、何よりも楽しく素敵すぎる時間をくれたふたりに感謝。
本当にふたりのファンでよかったです。うん。
今回のコンサートは構成やお二人の言葉や、本当に様々なところで「KinKi=ふたり」であることをすごぉく感じることが出来て、ふたり大好きな私としては本当に幸せでした。やっぱりふたりっていいよね!キンキっていいよね!!
というか、どんだけ仲良しさんなんですか。ちょっと期待はしてたけど(してたんか)、予想以上でびっくりしちゃったよ 笑
気づけば私のファン歴も12年目へと突入したわけですが、限界はどこなのかわっかんないくらい、どんどん好きになっていってる気がします。
あーもう、どうしたもんかね!笑
22日のWSを見ててもにやけがとまらんよー ←危ない
東京にいたおかげでトーチュウもゲットできて満足。WSでいちばんよかったと噂のスッキリはまだ見れてないので(実家に録画頼んでたんです 爆)、早く実家に帰りたいところです。いや、別にキンキのために実家に帰るってわけじゃないですからね!笑

皆さまのご好意のおかげで、着々と地域限定タオルも集まりそうです。現段階では8会場、かな。すごいな、半分超えたよー!(全部で13会場)
残り5会場(長野・北海道・新潟・福岡・大分)まだまだ募集中ですので、引き続き皆さまからのご連絡をお待ちしております。よろしくお願いしまーす。

ええと、東京コンのレポはぼちぼち作成していきますのでしばしお待ち下さい。一応大阪コンの前には完成させたいなぁ、と思ってます。だって、そうしないと東京と大阪のMCがごっちゃになりそうなんやもん…!汗
そうは言いつつ明日はテストという現実。
本当に大阪コンの日がテスト終了後でよかったよーぅ!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。