Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


どうしてうまく言葉は丸め込まれてくんだろう

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 07/ 26/ 09:26
雑誌が増える一方の今日この頃。
いい加減に切り抜いて整理しようと思いつつ、去年の10周年時に買いまくった雑誌にすら手をつけることすらしてないという現実 爆
ちなみに一昨日はTVガイドとVOCE、昨日はオリスタを購入。そして今日はMyojoとポポロを買うべきか否か検討中 ぇ
VOCEは最初立ち読みで済ますつもりで買う予定はなかったんですけどねー…、写真に一目惚れして結局買ってしまいました。えへ。
ちなみに付録で付いていたゲランのマスカラは友人の手に渡ることになりました。だって私、マスカラなんて使わんし…!(むしろメイクすること自体が稀という怠惰っぷり 爆)
それはともかく、来週のオリスタは緊急コン初日レポということなので色々と楽しみです。BOOK in BOOKってことは結構写真も載せてくれるはずですよ、ね?
オリスタは元旦の時すごかったし(笑)、きっといい写真を使ってくれるんやろうと勝手に期待してます。あー、でも見たい写真は22日に多い気がする…!ぇ
そういえば「Secret Code」の初回盤4曲目にはライブ音源の「Secret Code」が収録されるということで、こっちもすごく楽しみです。
あー、いつのライブ音源使うのかなぁ。今発表されたということはやっぱり東京公演?フルコーラスを収録するんだったらダブルアンコール時、ということになるわけだけど…21日は誰かさんが歌詞飛んでたみたいだし(笑)、22日分が収録されるのかなー。と、こんな感じで自由気ままに色々と想像してます。えへへ、楽しみがいっぱいあるっていいね!
現実はテスト期間真っ只中な上に今日も明日もバイトだけどさ……(遠い目)
しかもなんで昼間(12時)からのシフトなのー!暑いっちゅうに……
あああああ、しかも朝なのに窓の外の街路樹で蝉がみんみん鳴いてるからさらに暑く感じるぅ~;;

さてさて、今回3科目テストがあるわけですが、その2科目が昨日終了いたしました。授業もちゃんと出席してたし、テストもそれなりに書けたはずだし、たぶんきっと大丈夫…なはず ぇ
問題は月曜の残り1科目です。これは出席すら危ういからなぁ… 爆
とりあえず火曜にはまたまたふたりに会えるし、頑張って乗り切ろうと思います。
大阪では東京で買わなかったものを買ってくる予定です。公演は夜からだけど当然のように朝から行っちゃうよ!笑
今回もグッズ代でお札が飛ぶ飛ぶ。しかもこれからジャニショで写真も買っちゃうだろうし、さらに飛ぶだろうけど…まぁ、返金されたチケット代が半端ないのでどうにかなるでしょう ←……
うあー、ポスターどうしよっかな!今回のビジュはめちゃくちゃ好みだし、ドームで見たポスター写真もかーなりかっこよかったんだよねぇvv たぶん買ったら本気で部屋にどーんと貼ると思うんですが。あー、でもそれでもいいなぁ。うん、部屋に貼るために買っちゃおうかな!笑


暑くて溶けそうではありますが、バイト行ってきまーす。
夜にまた書く、かも?
いやでも、普通のブログよりレポ書かにゃあかんな……;;


スポンサーサイト
