Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


陽の当たる場所へ向かう

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 07/ 27/ 19:39
ふと気づけば明後日は大阪コン初日ですネ!

…………。
レポ終わってないんだけどー!!(むしろ昨日消えたんだけど orz)
とりあえずメモ書きだけでも作っておいて、東京と大阪のMCがごっちゃまぜになるのだけは避けよう。うん、そうしよう。よし。
思えば大阪2daysは今回唯一のひとり参加です。
東京と仙台は珍しいことにお連れ様がいらっしゃる(いらっしゃった)のー
あー、でも誰かと参加する楽しさを東京で味わってきちゃったから、ひとりで参加だと何か寂しい… 爆
Φコンは大阪も東京もひとりだったくせにね!
もし「私もひとりなんです」な方がいたら連絡ください ぇ
や、でも一人かどうかに関わらずお知り合いの方とかに会場で出会えたら嬉しいですよね。それはさすがにムリかな~
うん、まぁ ひとりで楽しんでくるよ! ←寂しい子!爆

今日のバイトはめっちゃ暑かったー…
ゴミ出しに外出たら陽射しの強さにくらり。しかも蒸し暑いからたまらん。
さてさて、明日は今期いちばん問題の試験です。
ああああああ、ちゃんと単位取れるのかなわたし………
とりあえず剛さんが言ってた暗記方法を実践してみようかな!堂兄観終わってから。←この時点ですでに単位を取る気があるのかすら怪しいよ
そういえば27時間テレビにふたり出たらしいですね…
そうだよ、今日はHEY!×3の収録日だったんだから出てもおかしくないんだ…。でもまさか収録現場に乱入するなんて思わなかったんだものー。
見れた方がうらやましいです。
ソロはそうでもないのに、ふたりを見逃すとかなり凹む和泉です。しょぼん。


スポンサーサイト
