Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


君は僕のどこかで 僕は君のどこかで

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 07/ 28/ 22:37
明日と明後日は大阪行ってくるよー!!
友人に「30日暇?」って聞かれたから「(ふたりに愛に行くから)すっごい忙しい!」と即答してきました(にこ)。隣でね、それを聞いてた某ちゃんが笑いを堪えてたけどね…… 笑

さてさて、とりあえず明日。
グッズ販売開始前には会場入りして、確実ゲットしてきます(ぐっ)。大体のものは東京で買ったし、タオルやポスターが売り切れることは(東京を見た感じでは)まずないと思うんやけど……
わたくしTシャツがもう一着欲しいのです。
Tシャツは21日も22日も午後には売り切れてたからね、絶対買うためにも朝から行く!ふたりのためなら早起きだってできる!!! 笑
ただ問題は開場(16時)まで何してたらええのん?という…
人が多いだろうからジャニショには行きたくないし。いっそのこと一度家まで帰ろうかと思ってます。そしたら荷物もなくなって身軽な状態でコン楽しめるしなぁ
まぁ、明日は無事に地下鉄の終電に間に合うことを祈るばかりです。Φは間に合った。でも244さんのI AND 愛は間に合わなかった。笑
間に合わなかったらタクシーだ!爆

今日は母上から朗報を頂きました。
仙台公演、アリーナが取れてたらしいです!!
20日だったか21日だったかは忘れたけど 爆
背低いからアリーナは向いてないんだけど、でも一度は今回のツアーでもアリーナ経験したかったから嬉しい~~っ><
少しでも近くでふたりに会えたらいいなぁ…vvv

そういえば昨日、ストラップが壊れました。
緊急コンの。(どーん)
まぁ、正しく言えばストラップの紐部分が金具から引っこ抜けただけなんですけど。でもまだ付けて1週間しか経ってないんですけどー!!?
よほど私の扱いが悪かったのか紐が弱かったのか(たぶん前者)
早々に金具を購入してきて直したので、今はもう元通りですけど。あーもう、びっくりしたー!とりあえずストラップ自体が壊れたり傷んだりしたんじゃなかったことが救いです。もしそうなったら大阪で新しいの買ってくるけど 笑
皆さまもストラップの取り扱いには気をつけて下さいね!←何の話

* * * * * * * * * *

えーと、別館の拍手数がありえんことになっててビクビクしてます。
いや、だってコメント少ないから好評なのかどうかの判断もしにくくて… 笑
匿名でも全然おっけーなので、何か一言頂けると非常に有難いです。今後の励みになります。あ、既にコメント下さった方への返信は後ほどさせて頂きますね。どうも有難うございました~!


今日のブログ、いつも以上にまとまりがないような…… 汗


スポンサーサイト
