Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


今だけを見て生きていればいいのにね

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 07/ 31/ 19:59
怒涛の7月も今日で終わりです。
ここ2週間の疲れが出たのか否か、今日は昼までぐっすり寝てました。
やー、だって東京行って、帰ってきたらテストで、今度は大阪行って、自業自得だけどほんとバタバタしてたんだもん。楽しかったけど!笑
ある意味いちばんキツかったのは大阪かなぁ。
29日は終電で帰ったもんだから家着いたら0時過ぎてまして。で、12時間も経たないうちにまた大阪へ行くという、ね…(30日の開演は13時)
こんな日程、キンキじゃなかったら絶対こなせてないわー 笑
あ、大阪で購入したポスターは壁にどーんと貼りました。 ←何の報告
そして21日分のレポは完成しました。
どれだけ需要があるかわからない上に間違いや抜けてる箇所も多いと思いますが、ネタバレおっけーな方はよろしければどうぞ。
22日分はできれば今夜中に完成させたい…!
大阪2daysも仙台公演が始まる前には完成させたいところ。
ブログ内に新しく「KinKi Kids>コンサート」というカテゴリを作ってみたので、コンレポはそこからすぐに見つけられると思います。はい。

明日は朝から剛くんがフジで番宣ということで。
ああああ、忘れないように録画しなきゃ!めざましとか(寝てるから)絶対リアルタイムで見れないし 爆


スポンサーサイト
