Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


自己紹介バトン

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2008/ 08/ 05/ 20:23
最近キンキのことしか書いてないんで(今さらですかそうですか)
久々に回して頂いたバトンに答えたいと思いまーす。溜めててすみません…
部屋の片付けが進まないから現実逃避に答えてるというのはここだけの話。早く片付けろよ、というツッコミはなしでお願いします 爆
というかね、自サイト引き篭もりの私めにバトンを回して下さる方がいらっしゃる事実が嬉しい。わたし忘れられてなかったんだね…!(えええええ)
櫻さん、ことちゃん、靜さん、のんちゃんに回して頂きました。
回答は続きから。


自己紹介バトン


●貴方の本名は?

珍しい、のかな。
同じ苗字は地元ではちらほらいましたが、関西ではさっぱりお目にかかりません。名前もいそうでいない。いても漢字が違ったりとか。
たまに「HNみたい」と言われますがれっきとした本名です。

●何型ですか?
マイペースなB型。
よくA型と間違われますが、自分では典型的B型だと思ってます。

●動物占いは?
えーと…確か、サル?だったと思う。

●家族構成は?
父、母。
でも今は一人暮らし中。

●貴方はどんな顔?
どんな顔…?これ自分で答えるの難しくないですか。
とりあえず両目とも二重になりたいです(右目だけ一重なのです…)

●恋人は?
いませーん。
もし恋人にするなら追っかけを容認してくれる人がいいです 爆 ←聞いてない

●顔が好みだ!という異性の芸能人は?
………考えたことなかった、かも。
KinKiのふたりは大好きだけど好みかどうかと聞かれるとまた違う気がする。でも他の芸能人なんてさっぱり興味がないからやっぱりKinKiになるのかなー。でも二人とも全然タイプ違うよねー 笑
綺麗な顔だったらこーちゃんで、可愛い顔だったらつよしさんってことで ぇ

●一番好きな歌手は?
KinKi Kidsvvv
プラスで堂本光一、244ENDLI-x(E☆E)ってことで ぇ
堂島孝平さんも好きですよー。

●貴方の部屋は?
基本カオス。爆

●携帯は?
黒くてKinKi。
何言ってるの?な説明ですが、たぶん一目見たらこの説明がいちばん的確だということがわかると思うよ。

●ナンパされた(した)事は?
ないでーす。
誰も私になんて声をかけるはずがない。

●物を盗んだ事ある?
あったら色々な意味でたいへんじゃないですか。
まー、家族や身内のものなら勝手に拝借しますけれども。

●マイミクに親友はいる?
そもそもミクシィをやってません。

●短気?
そうでもないかな。
滅多に怒らないから、友人には怒らせると怖いタイプと思われてるっぽい。

●SとMどっち?
さぁー?
どっちかといったらS?よーわからん。

●コスプレ好き?
平安装束だったら喜んで着るよ!! ぇ

●人生の教訓になった本は?
教訓…?
これって言うのが思い浮かばないけど、今まで読んだ本は何かしらの形で私の中に組み込まれてるとは思います。

●回してくれた人はどんな人?
えーと、勝手なイメージですのでさらりと流してあげて下さい。
なんかねー、皆さん私よりも年下だし、どうしても可愛らしい妹のような感じのイメージを持ってしまうのですよー ←お ま え
櫻さん : ほんわかとした優しい雰囲気のお嬢さん。
ことちゃん : 元気いっぱいの明るく楽しいお嬢さん。
靜さん : 物腰がやわらかく丁寧なお嬢さん。
のんちゃん : 落ち着きのある自分をしっかりもったお嬢さん。

●回してくれた人の色は?
これまた勝手なイメージではありますが。
櫻さん : 桜色…って、そのまますぎてすみません;;
ことちゃん : 山吹色。抹茶色でもいいかも。
靜さん : 藤色。紫系のイメージです。
のんちゃん : 若葉色とか空色。涼しげな色のイメージです。

●最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい。
黒 : 栗ちゃん(赤でもいいけど 笑)
白 : 千璃ちゃん
赤 : 佳倉さん
青 : 葵さん
橙 : 燈子
桃 : あやさん
黄 : 高良さん 
緑 : ほづちゃん
紫 : 松古
えーと、本館別館ジャンル入り乱れです ね…… 汗
本当にイメージであげただけなので、スルーして下さって構いません!


以上でーす。
回して下さった櫻さん、ことちゃん、靜さん、のんちゃん、どうも有難うございました!回して頂いた色が見事にバラバラでして(赤・青・橙・緑)、イメージって面白いなぁ、と思いました。
とりあえず自分の好きな色(緑)と、KinKiカラー(赤=こーちゃん、青=剛さん、KinKi=橙)が全部入ってたので満足です 爆
緊急コンのアニバで流れた映像思い出しちゃった。えへ。


スポンサーサイト
