Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


遠く離れてゆく 愛を教えてた

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 08/ 05/ 03:00
ちょーっと留守にしてたもので、前回のブログから間が空いてしまいました。
「22日分は今夜中に完成させたい」とか言ってたのは誰っていうね!爆
そんなわけで(?)、遅ればせながら22日分のレポ完成しました。これで一応東京公演の文章レポは終了。うん、文章レポ
無謀かもしれないけど、サイトに絵レポ載せたいんだよー。
落書きっぽいのになっちゃうだろうけど(汗)、ツボった場面のイラストとか、1ページ漫画っぽいのを描きたいんです。自分の記憶のために。ぇ
でも実は絵で描きたいのは大阪の方が多いんじゃなかろーかと思い始めた。
まー、絵から取り掛かっちゃうと完成がいつになるかわかんないので、いくら絵で描きたいと思ってもまずは文章レポから完成させることになるとは思いますけど。だってそうしないと記憶が消えてしまう…!
絵レポはそのうちそのうち。
うーん、緊急コン期間には全部(東京・大阪・仙台)完成させたいんだけどなー…
そういえば大阪公演では珍しくマメにメモ取ってたんですけどね、手元を見ずに走り書きするもんだから読めない字が多々あって軽く凹みました。
自分の字のはずなのに読めない。しかも前後のメモを読んでも思い出せない。
思い出せないってことはたいしたツボでもなかったんかなー?うーん……??

そんなことを呟きつつ、今は実家に帰る準備に追われてます。
今回は実家に帰る準備ついでに部屋を片付けよう、という目標を掲げているんですけれど も。ちっとも片付く気配が見えません 爆
ちょ、あの、本当に冗談抜きで散らかってる部屋にお泊めすることになったらすみませんー!!! ※めちゃくちゃ私信

そういえば長野公演。
2日目でタオルに枚数制限がついたらしいですね?
地方だから甘くみて、あまり枚数用意してなかったんかなー…。
仙台でもそうなったらどうしよう。長野での経験を生かして生産数を増やしてくれることを祈るばかりです。買えないとか本当に洒落にならへんし…!
あー、やっぱり20日は始発で仙台行くしかないかなぁ…
平日ど真ん中だし、東京や大阪より人が多いってことはないはず。会場の規模だって違いすぎるし。その辺を踏まえれば始発で行けば余裕でグッズ買えると思うんだけどな、どうかな。
とりあえずタオルが自分の分と皆さまの分、全部無事に購入できますよーに!!
せっかく皆さまが交換してもいいよ、とお優しいお言葉をかけて下さってるんですもん。ちゃんと自分の仕事は果たさねば…!(ぐっ)


そして片付けがんばろーぜ、わたし。


スポンサーサイト
