Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


絵師バトン

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2008/ 09/ 25/ 02:19
第3弾いきまーす。まだまだいくよ!爆

くうさんとT助さんから回して頂きました。
でで、お洒落だって!可愛いだって!! ←落ち着いて
私の絵には勿体ないような項目で回して下さって…恐縮です嬉しかったです。ぇ
どうも有難うございましたーっ><


絵師バトン
※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

スルーして下さってかまいませんので…!

カッコいい : くうさん、佳倉さん、靜さん
可愛い : ことちゃん、のんちゃん、櫻さん
お洒落 : 葵さん、燈子、いちはちゃん
個性的 : 栗ちゃん、T助さん、松古
萌え : カリカさん、ゆーちゃん、あやさん
尊敬 : 皆さま尊敬してます…!


▼お名前は?
和泉穂(いずみ・すい)です。

▼差し支えなければ年齢を。
特に差し支えはないけど内緒で。ぇ
とりあえず20代前半です。

▼絵師歴は?
これって、どういうカウントすればいいの…?
創作とかちゃんと考えて描くようになってからは10年以上でしょーかね。

▼主に描くジャンルは?
一次創作。
まぁ、最近はナ●●ノの方が描いてるけど。爆

▼デジタルですか? アナログですか?
カラーだとデジタル、白黒だとアナログ。
でも線画は必ずアナログです。デジタルで描けない…
 
▼デジタルでよく使うソフトは?
COMIC ART CG illust
Photoshop Elements 2.0

▼机の上にある画材をすべてあげてください。
シャーペン(0.3mm)、消しゴム、ルーズリーフ(無地)。
机の上なんてそんなもんです。

▼主に使う紙は?
無地のルーズリーフ。
線画しか描かないし(色塗りはデジタルだから紙にこだわる必要がない)、あとでファイリングも出来るから結構重宝してます。ファイルにまとめておかないとよく失くすんだよね!爆
たまにスケブも使います。たまーに。

▼参考にしている本はありますか?
有職故実とか装束関係の本。
あとはドル誌。笑

▼これからどんな絵を描きたいですか?
んー…人目を引くような絵、とか。
単純に見てくれた方に「好き」と思ってもらえるような雰囲気の絵を描けたら素敵だなぁ、と思います。はい。


スポンサーサイト
