Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


HP&BLOGバトン

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2008/ 09/ 25/ 02:25
バトン消化第4弾。
日参サイト様でちょくちょく見かけてたので拾ってきました。
ちなみに本館別館入り混じって回答してます。別に注意するような内容も何もないですけど、一応。ぇ


HP&BLOGバトン
♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

1. HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)

「Liverty(リバティー)」 ※造語です
あとは別館として「in the twilight(イン ザ トワイライト)」なんてサイトも運営中。

2. 由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
lively + libertyliverty、です。
意味も二つの単語をごっちゃにした感じで受け取って下さい。ぇ
「in the twilight」ですが、これは「twilight(黄昏)」を使いたかったから。たいした理由がなくてすみません。爆

3. HN
和泉穂(いずみ・すい)

4. 由来、HN歴、以前のHN
好きな音(イズミ)と漢字(穂)を組み合わせただけ。
以前のHNは地名を拝借したりしてました。

5. HPまたはブログを作ったきっかけ
とりあえず自分の考えたものをまとめる場が欲しかったから。
携帯サイトだと色々面倒だったので、パソサイトに引越して今に至ります。

6. 中心となっているもの
一応イラスト。
あ、でも本館(Liverty)の方は文章もメインになってますね。

7. HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
いや、特に………?爆
見やすいように、と心がけてはいるつもりです。一応。

8. 相互様について
たいへんお世話になっております!
基本ロムばかりですが、どのサイト様にもこそこそと日参させて頂いてます。そして日記をチェック。爆。ストー●ーですみません。汗

9. 片道様について
実はあまりサイトにリンクを貼ってはいないのですよね。
自分のお気に入りには登録してるので相互様と同じく日参はしてるんですけど、リンクを貼る勇気がなかなかないこの現状。

10. 入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
本館では入ってないです。更新停止中だし、今のところは入る予定もなし。
別館はこそりと一つだけ登録させてもらってます。

11. 頑張っていること
えーと………、、、
これから色々とがんばっていきます、よ?汗

12. 今までで嬉しい(かった)こと
コメントを頂けるとすごく嬉しいです。
あとはお知り合いが増えたことがいちばん嬉しかった(嬉しい)!

13. 今までで哀しい(かった)こと
んー、何だろ。
やっぱり転載されてしまったことかなぁ…;;

14. バナーについて
その時の気分で作成。笑

15. 特に見て欲しいところ
え、え、なんだろう。
とりあえずサイトを見てもらえるだけで有難いんで…

16. 今までを振り返って
データ整理をしたい。けっこう切実。

17. これからの意気込み
本館を早めに復活できるようにします…!

18. 来てくださってる方へ
辺境の地までわざわざ足を運んで頂き、本当に有難うございます!!!
お優しい方ばかりで涙がでそうです(ほろり)

19. ありがとうございました
ありがとうございましたぁ。笑


スポンサーサイト
