Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


懺悔も知らない 裏切りの恋

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 08/ 06/ 12:09
ちょ…っ!!
ようやく剛くんの番宣見たんですけど(めざましといいとも。はぴふるは実家録画だから帰省後)、何か、なんだろう…、色々思うことがありすぎた 笑
とにかくいいともすごい。ツボすぎる。
あー、これはファンの皆さんが騒ぐわけですね!
ネサフしてブログとか覗いてみると皆盛り上がってて「なんでやろー」思ってたんですけど、わかった。うん、あれは騒ぎたくなるよ。納得しました。
ソロの時に相方話題が出たりすると、やっぱり嬉しいなぁ(にこにこ)
ドラマもさ、最終回あたりでこーちゃんが友情出演とかしてくれてもいいのに。前に何度かあったんやし、絶対にできない!ってことはないと思うんだけどなー…
フォーリンラブ出すならこーちゃんもぜひ!笑

続きはいいともの暴走感想。
読んでからの苦情は一切受付けませんのであしからず。
それにしても、結局は何が書きたかったのかよーわからん記事になったな… 爆


徒然暴走感想。


こーちゃんのそっくりさんが出る、って聞いた時反応しすぎです。
なんでメガネをわざわざ外すの!
しかも絶対に身乗り出してましたよ ね。
他のそっくりさんが出る時と明らかに態度が違う剛さんステキ☆
そしてこーちゃんのそっくりさんが登場した瞬間に「んー…」って言ったよこの人!すっごい納得いってない表情してましたけど。笑
やー、でもこーちゃんのそっくりさんなんていないと思うよ。
むしろあの美人さんが何人もいたら怖いし。ぇ
私もまぁ、目元が少し似てる感じで微妙?と思ってたんですが(ごめんなさい)、剛くんが真剣に考え出すもんだから、似てるとか似てないとかもうどうでもよくなっちゃったよ! ←お ま え
剛くんてば見すぎ見すぎ!ガン見しすぎ!! 笑
しかもコメントが「18歳の時の光一の目元に似てる」ってまた微妙な……
結果的に剛くんは納得いってないんでしょうね。でも誰より近くでこーちゃんをずっと見てるあなたが納得するような人は本人以外に存在しないと思います(きっぱり)
ジャッジの時なんて笑いの神が光臨してるし!
千秋さんが「どれだけ力入れたの?」って言ってましたけど、確かに。あれってあんな簡単に折れるものなんですか。しかもタイミングがよすぎるよ。
でも、その後の「あれー?」っていう声がかーわいかったーvvv
そういえば剛くんが登場した時の歓声、最初は「かっこいい」だったのに、メガネ外して笑顔を見せたとたんに「かわいい」に変わりましたね。
うん、その気持ちはわかるよ!ぇ
でも29歳男性であそこまで「かわいい」連呼の歓声をあびる人はなかなかいないんじゃないでしょーか。あ、こーちゃんのぞいて!笑

川柳もすごかったー。
さすがというか…、まんま歌詞に使えるんじゃないの?と思った。
皆さんの回答がバラエティ色強かったし、剛くんもそういう路線で書いてくるのかと思ってた。わざとボケたりするしね。(めざましではまじボケだったけど!笑)
ここで気になるのがボツった残り二句ですが。
それにしても、ああいうのをさらりと書けちゃうのっていいなぁ。



思ったことだだもれですネ。 ←読み直してみた
いやでも、ふたりが好きなんだもーん。爆
こーちゃんが前にマジックの番組で「剛」って名前書いて「マイパートナー」とのたまった時並みにテンション上がってた気がします。こうして私の脳みそはどんどん腐れていくのね……(遠い目)


スポンサーサイト
