Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


怖がらずそのドアを開けばいいだけ

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 08/ 06/ 22:05
夕方の雷雨が本気で怖かった和泉です、こんばんは。
いやもう、もともと雷は苦手なんですけどね。あそこまで長時間続くとほんっと怖い。こういう時一人暮らしって嫌だなぁ…;

で、雷雨がおさまった頃にパソ子さんを立ち上げまして。
大阪1日目(29日)のレポ完成させましたー!
片付け終わってないのに何やってんのって話ですネ☆ 爆
あー、でも今夜は本気で片付け…よりも荷造りを終わらせないといけません。だって明後日には実家に帰るのに。明後日ってすぐやんねー。
この片付けてる最中の、片付けてるはずなのに散らかってみえる空間が嫌でげんなりします。いつも本当に片付けが進んでるのか疑いたくなってくる……
うん、でもがんばるよ。がんばらなきゃ帰れないし。
でもうっかり父の実家へのお土産を買いに行くのを忘れてまして(買って来てって言われてたのに 爆)、明日の午前中はそれを買いに行くことになってしまいました。ああああ、忘れてた自分が悪いんやけどめんd……
ついでに何か美味しいもの食べて帰ってこようかなー 笑
でもそんなに食欲がないという事実。毎年のことだけど、この時期は1日1食でも生きていける不健康な私。

さー、片付けと荷造りの続きをしますかね。
それにしても部屋が蒸し暑いなぁ……、そしていつの間にか刺された足と肘がかゆい。こーちゃんのようにポケムヒを塗らなければ 笑


スポンサーサイト
