Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



「記憶の中の君が」

  • CATEGORY創作
  • PUBLISHED ON2008/ 08/ 14/ 00:48
気づけば約1週間振りのブログです ね。汗
実家に帰ってきたんですが、まぁ色々バタバタしてるようなしてないような(どっちですか)。とりあえず落ち着いてブログを書く時間がなかった感じです。パソ子さんを立ち上げても、ちまちまメール返信とかして満足しちゃってた!爆

で、8月13日にオリジナル創作メインの本館サイトが2周年を迎えまして。
まー、正直なところすっかり忘れてて昨日思い出したんですけど ←
最近は素晴らしいまでに放置してるし、いい加減このままじゃあかんやろー、ってことでトップを休止用に改装してみました。
そして折角の2周年に改めて休止宣言ってのもどうよ?と思ったりもしたので、お題小説「記憶の中の君が(神奏月歌)」も一緒にアップ。
久々に小説なんて書いたんですけど、やっぱり創作は楽しいと再認識。特に「神奏月歌」は自分でも設定が気に入ってるんだろうなぁ。スサとウズメを書くのは好きです。スサウズ万歳!ぇ
もっとゆっくり時間ができた時にまた頑張ってサイト更新しようと心に誓いました。だってあれもこれも出してないネタがたくさんありすぎる…!
とりあえず、少しでも楽しんでもらえれば幸いです。
あまり楽しめるような内容じゃないですけどネー……(遠い目)
それでも感想などちらりとお聞かせ頂けますと嬉しいです。今後の励みになりますのでっ><

あ、あとリンクを貼って下さっている皆さまへ。
無期限の休止に入りましたので、「そんなサイトには付き合いきれないわー」とか少しでも思った方はぺろっと剥がして下さって構いません。もちろん、貼り続けて下さるならばたいへん有難いですけれども。
ご判断はお任せいたします。こちらの身勝手によりお手数をおかけしてしまうかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。


