Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



人によってはシビアなバトン

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2008/ 09/ 25/ 02:27
これもちょくちょく見かけるので拾ってきてみました!
シビアです。うん…。
あと漢字が多いから読みにくいかもしれません。面倒だからルビもつけてないし。読み方などはどうぞ本館の各創作紹介をご参照ください。爆

ではでは、回答は続きから!


人によってはシビアなバトン

■ルール■
・自分のオリキャラの名前を頑張って(脳内キャラも含めて)全てあげる
・オリキャラについて一言ずつでも説明してくれたら嬉しいな
・見た人は絶対やる


永遠に咲く花

安倍晴明 人間と狐の子。保憲の弟子。
春日桂 晴明の幼馴染み。朱雀の守護を受ける。
源渡月 青龍の守護を受ける。単純一直線。
藤原神楽 白虎の守護を受ける。眉目秀麗。
賀茂柳 保憲の義弟。玄武の守護を受ける。
賀茂保憲 桂の従兄。当代随一の陰陽師。
紗羅 吉野の巫女姫。
焔 朱雀の化身。
榊 青龍の化身。
白銀 白虎の化身。
湶浬 玄武の化身。
白露 桂の妹。神楽の許婚。
安倍保名 晴明の父。人間。
葛葉 晴明の母。白狐。
賀茂忠行 保憲の父。
寛明 今上。朱雀帝。

千歳の君
小野篁 生きながら冥府の官吏を務める。閻魔大王と妹に弱い。
芙蓉 篁の異母妹。身体が弱い。
藤野篁樹 篁の生まれ変わり。頭脳明晰。
片瀬蓮里 芙蓉の生まれ変わり。
閻魔大王 冥府の王。

ロット・サーガ
フィリア 魔王を召喚した人間の少女。
ナイト 魔王。実年齢やら過去やら謎が多い。
レイチェル 魔王の側近兼親友。占いが得意。
ノア レイチェルの妹。恋愛に夢みる乙女思考の持ち主。
カラベル レイチェルの異母妹。
シュラウド 寡黙な墓守。

神奏月歌
天鈿女命 五部神。高天原一の舞手。須佐之男の恋人。
須佐之男命 三貴子。高天原を追放される。
思兼神 高天原のブレーン。
天兒屋命 五部神。高天原の神事担当。
布刀玉命 五部神。高天原の神官。
伊斯許理度売命 五部神。八咫鏡をつくった。
玉祖命 五部神。八尺瓊勾玉をつくった。
月読命 三貴子。天照の弟で、須佐之男の兄。
天照大神 三貴子。高天原を統べる女神。
早乙女珠姫 鈿女の生まれ変わり。結斗の幼馴染み。
高遠涼夜 須佐之男の生まれ変わり。結斗の従弟。
鳴海結斗 思兼神の生まれ変わり。腹黒策略家タイプ。
社悠貴 兒屋の生まれ変わり。トラブルメーカー。
城崎琉依 布刀玉の生まれ変わり。マイペース。
秋葉伊吹 伊斯許理度売の生まれ変わり。神社の息子。
広瀬那智 玉祖の生まれ変わり。琉依の義弟。

はつ花ロマンス
シアン 花売りの少女。天涯孤独。
イリヤ 現王の弟。メイド要らずの王子様。
シャトー イリヤの姉。カルマの双子の妹。
カルマ 国王。3児の父。
フェイディ シアン父。もと王族。
カノン シアン母。
セラド 前国王。


えーと、他にももっといます 汗
脳内キャラも含めて全てあげる、となってたけど私自身が把握しきれてないので(爆)カットさせてもらっちゃいました。
一部の方に知られている「なっちゃん」こと「ナツキ」たちもあげたかったんですけど、いまいち設定が決まっていないのであげませんでした。設定がちゃんと決まったら改めて紹介したいキャラたちです。はい。
とりあえずこの中で完結してる話は「はつ花ロマンス」だけなので(サイト公開できてないけど 汗)他の話もどーにかしてあげたいなぁ…。風呂敷を広げすぎたということが露見したこのバトンは本当にシビアだと思った;;


