Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


Don't be afraid, you're gonna be fine.

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 08/ 20/ 00:55
うあ、日付越えた……!汗
そんなわけで、早いものでもう今日から仙台2daysです。まいおーらす。
仕方ないことだし贅沢な悩みなんだけど、やっぱり9~11月の公演にも行きたかったー…。なんで6公演も行くくせに8月で終わっちゃうんだろ…(遠い目)
とりあえず今(現在時刻1:00)から寝て、5:30起床予定だったり。
タオルを確実にゲットするためにも早々に利府に向かうよ!仙台駅から利府駅までの電車の本数が少ないのが泣けます。本数が少ないと行き当たりバッタリが怖くて出来ない。うっかり乗り損ねると1時間待ちとか普通だからね…!だから珍しく真面目に時刻表を調べました。笑

長野から間があいたし、構成とかどうなってるのかすごく楽しみです。
19日にPV解禁されたわけだから、新曲歌うときにバックでPV流してくれたりしないかなー…
だって今回のPV、めちゃくちゃツボにはまりまくり!!
もしかしたら今までのPVの中でいちばん好きかもしれない。
黒スーツかっこいいし、自由なふたりがもう可愛いし。背中合わせで歌うとかたまらないんですけど…!!! ←落ち着いて
マイクもかっこよかったですしね。Mステであのマイク使ったりしませんか。
どんちゃんもたくさん映ってたし嬉しかったー。ふたりもどんちゃんも好きなので、もうすっごいテンション上がりまくりでした。笑
…って、コンサートの話から逸れましたけれども;;
いやでも今回のPVは本当によかったんだもん。ツボだったんだもん。
一応、仙台でもMCメモはするつもりでいます が。20日がアリーナなんでね。場所によってはふたりに夢中すぎてメモ取ってる暇がない気がして仕方ないです。その時はがんばって後から頼りない記憶起こしをしようとは思いますけど^^;
あー、座席どこなのかなぁ。近いといいなぁ。コンサートにはもう何回も行ってるのに、それでも前日とかはいつもすっごいドキドキする!笑

素敵な2daysになりますように。
仙台公演に参加される皆さま、お互いに楽んできましょうねvvv


スポンサーサイト
