Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



KinKi you コンサート。 仙台1日目

とりあえずセトリのみですが載せておきます。
今まで行ったコンサート至上いちばん近いと思われる座席でした…!うああ、まだドキドキしてるよー(笑)


キンキキッズ緊急全国ツアー
KinKi you コンサート。 8/20


≪SET LIST≫

01. 愛のかたまり
02. 硝子の少年
03. やめないで,PURE
04. KinKi Kids forever
05. 永遠に
~MC~
06. Secret Code
07. l0ve in the Φ
08. Natural Thang(since 1997)
09. 月光
10. ジェットコースター・ロマンス
11. フラワー
~MC~
12. たよりにしてまっせ
~MC~
13. 全部だきしめて
ギターセッション
14. Hey!みんな元気かい?
15. 青の時代
16. to Heart
17. 薄荷キャンディー
Theme of KinKi Kids '08(バンドのみ)
18. ビロードの闇
19. 涙、ひとひら
20. ボクの背中には羽根がある
21. Anniversary
~ごあいさつ~
22. 愛のかたまり

ENCORE
01. Secret Code
~ごあいさつ~
02. もう君以外愛せない


