Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


シークレットコード

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 08/ 27/ 22:26
本日「Secret Code」発売日でーす!
まぁ、私は当然のように(あやさんを付き合わせて 爆)昨日のうちにフラゲしてきてましたが。あと、どんちゃんのアンソロジーベストアルバムも買ってきた。どんちゃんはアルバムを欠かさずゲットするくらい好きなので、最近はキンキと一緒にどんちゃんが見れて嬉しい限りvv
でで、新曲。初回盤のライブ音源がかなりよかったーvv
今回は最初にライブで聴いちゃったせいかな?普通の音源だと、なーんか大人しくて物足りなく感じちゃうのですよ~^^; 
だからライブ音源はすっごい盛り上がって楽しい。私が。ぇ
こーれは22日の音源ですよ ね?
誰かさんが2番ちゃんと歌ってるし(爆)、最後の締めの時にあがった歓声はふたりの手繋ぎジャンプへの反応だと思ったんだけど…違うかなどうかな。
カップリングで個人的にいちばんお気に入りなのは「strategie」。初めて聴いた時からなんかツボにはまりまして…こういう曲調とか好きなんですよー。歌詞もいいなぁ。切ない雰囲気の曲なんだけど、ふたりに合った曲だなぁ、と勝手ながら思ってみたりして。「Fu Fu Fu」は最後の方のサビで交互に歌うところが好きだったり。あと高音がきれいー!「ビターショコラ」は“Like a chocolate”の部分が好きー。実はもっとバラード調かと思ってたからちょっとびっくりした。爆
とりあえず今回も素敵な曲ばかりでありました。
また好きな曲が増えてくー。幸せで嬉しいことですけどね!
これであとはJECMが釣れれば完璧です。関西でも流れてるらしいんですが、未だに遭遇しておりません…。どんだけ縁がないんだ、わたし orz

あれ、今日はちゃんとブログ放置してた期間のことを書こうと思ってたんだけど…新曲話題が予想以上に長かった。一応、もっとさらりと終わらせるつもりだったんだけどな。笑
写真も載せる気まんまんだったので、改めて別記事で書くことにします。
そういえば昨日から始まった名古屋公演はどんな感じだったんでしょー?まだレポ漁りしてないけど、今回もきっと仲良しさんだったんだろうと信じてます。今日の公演はお友達さんが入ってらっしゃるのでレポ期待してまーす(にこにこ)
私もがんばって今月中には仙台レポ完成させる よ…!


スポンサーサイト
