Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


見上げた空には幾千の星が 未来を照らしてる

  • CATEGORY巡り記
  • PUBLISHED ON2008/ 08/ 28/ 13:18
24日~27日の記録。
オフ会したり奈良行ったり大阪行ったりしてました。
写メ日記もいつもよりは更新してたんですが、それでも載せきれてない写真が多々あったので一気に載せたいと思います。写メ日記と同じ写真が稀にあったりしますが、そこはサラリと流すことをおすすめします。笑

写真ばかりなのでたぶん重いです。そして長い。
あ、最後にちゃんと写真載せておきましたよー! ※私信


24日
京都でオフ会でありました!
会場が京都ってことで、一応わたくしが総括でした。たぶん。爆
いつぞやのΦ絵茶で半ば勢いで決まったため、当然のように初対面。でも共通の話題があるので自然とすぐに話も弾んだ感じでした。まぁ、私はもともと人見知りしないしな…。
カラオケではPV見つつ、お絵描きタイム。素敵生絵げっと☆
PV見てて皆が反応する場所が一緒すぎて笑いました。ファン同士で行くとこういうことになるわけですね、なるほどなるほど。笑
カラオケ後、おひとりは時間が来てしまって帰られたのですが(もっとお話しておけばよかった…!)残った方たちとご飯やらデザートやら、各自好きなものを食べながらきんきトーク。

りぷとんに行ったんですが、和泉はそんなにお腹が空いてなかったため飲み物のみ。洋梨とバナナのミルクティー、だっけ?飲んだ瞬間はバナナなんだけど、後味が洋梨のおかげかさっぱりしてて美味しかったですvv
トークはね、仙台であったちょっとKYな話とか誰も話す相手がいないもんで、ここぞとばかりにぶちまけてすみませんでした。でも聞いてもらえて嬉しかったです。爆

とにかくすっごく楽しい時間を過ごすことができました!
Mさん、Sさん、Sさん、Aさん、どうも有難うございましたっ><


25日
Aさんことあやさんが和泉宅に泊まって下さったよ!
この日は朝食兼用で、進々堂にてランチ。

キッシュがふわっふわで美味しかったーvv
あやさんのサラダランチのボリュームにびっくりした。笑
で、午後からは剛さんの故郷である奈良へ。

西大寺。剛さんの通ってた幼稚園もみてきた。笑
思った以上にあっさり西大寺見学を終えてしまったため、近鉄奈良駅へ。

これ、244さんのアルバムで使われてた大仏の左手!

とりあえず244さんが触ったのと同じところを触ってみる。爆
あやさんに撮ってもらいましたー。ちなみに私はあやさんを撮った。笑

そして乗る私たち。(ちゃんと乗っていいことになってるんですよ!)
とりあえず乗ったアピールをするため、自分たちの手も一緒に写してみる。←
妙なテンションでこの場を後にし、鹿と戯れつつ興福寺を抜けて今度は奈良Tシャツのお店へ。本当に剛さん縁の場所を巡る旅になってる…

なんとか迷わずにとーちゃく!
折角なんで剛さんが買ったのと色違いの鹿Tシャツを買いました。普通ならお揃いを選ぶところでしょうが(色も黒だったしv)茶色が可愛かったので茶色にしちゃった。大仏Tシャツは今度買おうかなー。ぇ

夜は昼間に買ったケーキを食べながらきんき祭だったよ!


26日

この日のランチは西利さんにて。
お茶漬け。お漬物はもちろん、白味噌のお味噌汁も美味しかった~

こちらデザート。
なんとしば漬けのアイスとシャーベットなのです。初めて食べる味と食感…(笑)でも美味しかったですよー。個人的にはアイスの方が好きかも?

で、デザートの写真を撮るあやさん。
あやさんのブログにもこの写真がアップされてました。笑

そしてさらにケーキを食べる私たち。太る。 ←
マサラチャイのチーズケーキと、飲み物はアメリカンミルクシェイク。美味。

そしてコースターの色が赤青でテンションのあがる私たち。爆

フラゲすべくCDショップに行ったらCMが流れてた…!
うあー、かわいいかわいいかわいい。あまりの可愛さに、別グループのCD聴いてる子を押しのけて写メってすみませんでした。 ←ここで言っても


27日
大阪行ってきました!
あやさんにお付き合い頂いて、じゃにしょにて緊急コンのツーショをゲット☆
いつもよりツーショが多くて嬉しかったーvv
この日のお昼ご飯はこちら。

やっぱり大阪だしお好み焼きを食べたいという私の要望により。爆
あやさんが頑張って切ってる…… 笑

御堂筋線心斎橋駅のホームにて看板発見!
思わず写メる私たち。笑
そしてあやさんとは梅田にてお別れ。
24日からずーっと遊んで頂いて本当にどうも有難うございました!ちょっとね、どっちがお客さんかわかんない感じでお世話にもなりました。笑
また機会があればぜひぜひ遊びましょーね!(*^▽^*)ノシ


おまけ

じゃにしょ戦利品(一部)。
ツーショが多くて本当にしあわせvvv

これはあやさんに載せるよう厳命された(ぇ)写真。
柄物ですが、こんなスカートでありました。△くんはオプション。笑


以上でした。
実はまだ何枚か載せてない写真もあるんですが、まぁいいや。ぇ
この4日間は終始テンションがおかしいことになってた気もするんですが、でもやっぱり語れる人がいるっていいなぁ!と思いました。普通コースター見て「赤と青」だけで瞬時に反応したりしないよ。笑
改めて、あやさん始めお世話になった皆さまに感謝を。
また遊んだってくださーい!


スポンサーサイト
