Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


雁字搦めの愛だから

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 08/ 30/ 23:53
「Secret Code」オリコン初登場1位おめでとうございまーす!
どうやら8月26日付のオリコンデイリーランキングで既に1位だったみたいですね。これで27作連続で初登場1位なんだ。すごいなぁ。本人たちは特に気にしていらっしゃらないようですが、1位を取ってくれるならやっぱりファンとしてはこの上なく嬉しいことですvv
でで、無事にJECMも釣ることができました><
一昨日の深夜~昨日の昼にかけて録画しまくってたら15秒ver.が釣れてたー。あと残すは30秒ver.なんだけど…これはムリかなぁ。どこで流れてるんだろ。そもそも関西で流してるんでしょーかね。
あまりの可愛さに何度もリピしてます。早くPV集発売してー!!
そういや、じゃに勉ではJEじゃなくて十六茶のCMが釣れてたよ。笑
バーベキュー篇、久々に見たけどやっぱり好きだなぁ。リーマン第3弾はもう作ってくれないんですかね。結構期待してたんだけどなー。笑

今回の名古屋はかなりよかったみたいですね^^
案の定、Mステで剛くんが報告してくれましたけれども。笑
Mステは今回もどんちゃんが参加してくれてて嬉しかったーvv しかも先週より豪華メンバーだった!こんな豪華メンバーをバックに付けちゃうふたりってすごい、としみじみ思ったり。ぇ
でもこれがTVでのKinKi×堂島楽団の最後のパフォーマンスっぽいのでちょっと残念。どんちゃんのブログにKinKiの名前がちらりと出てくるの密かに楽しみにしてたのになぁ。笑
そういえば「Weekly ぴあ」を買ってきたんですけれども。これ個人的にすごくよかった。ページ数が多いのはもちろんだけど、ふたりのインタビューだけじゃなくて、どんちゃんや大森さんのインタビューもあるのって貴重だと思う。というか、意外にジャニーズ以外の第3者視点のふたり、って今まで滅多になかったんじゃないかなぁ、って思って。どんちゃんがプライベートでふたりともと仲良しなのが嬉しかったりしました。でもどんちゃんってば意外にふたりに振り回され気味だったりする?笑
たぶん色々語りだすと長くなるので書きませんけど、ふたりにはこれからもふたりで歩んでいってほしいな。途中ひとりになる道が当然あるだろうけど、それでも最後はふたりで歩む道になってれば嬉しいし幸せだなぁ、と私は勝手ながらも思うのです。まぁでも、ふたりが決めた道なら私は応援していくんだろうけど。
オリスタもかっこよくてにまにましてます。 ←危ない
というか、ふたり一緒の仕事をし出すと見てる間に雑誌が増えていく。自分でもなんてわかりやすいんだろうって思ってる。爆

33分探偵は仙台で一足早く聞いてしまった台詞が出てきたよ。笑
「痩せたカツオなら刺さるよね!!」
(無駄に強調して満足しました 爆)


スポンサーサイト
